せんちゃん

ニコタの虹

タウン

第二イベント広場で20分おきに虹が観られるとの情報があって

スタンバってましたら思いがけずakira太夫さんに遭遇ww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/23 18:38:09

    > もふもふ0304さん
    かわゆいけど、ダイエット中のわたしへの挑戦にも見えるよwww
    こういう渋い色合いのドレスまた出して欲しいなあ♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/23 13:19:05

    第二イベント広場のゆめかわが過ぎる。

    今日のコーデ渋いねえ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/23 12:26:31

    > テリーさん
    わたしもニコ友さんが日記に書いてくれなかったらわからなかったよ~!
    持つべきものはニコ友さんだね~( ´艸`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/23 12:25:26

    > 浦島の亀さん
    すごく、くっきりした虹だよね( ´艸`)。
    おかげで、最初akira太夫さんの顔が完全に隠れちゃってたよww
    亀さん、時差があるから計算が大変かも?頑張って、観られるといいね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/23 12:24:03

    > akira太夫さん
    そうそう!ビビアンさんが頑張って時間を割り出してくれたおかげですよね^^
    でも、まさか偶然お会いできると思わなかったです!(^▽^)

  • テリー

    テリー

    2024/09/23 10:26:23

    おお〜、見事な虹!
    第二イベント広場でこんなことが起こるなんて、知らなかった〜^^;
    きれいだねぇ。
    お友達にも会えて、一石二鳥だね(*´艸`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/23 09:25:25

    うわあああ、これはすごい虹だねえ(´∀`)
    しかもお友だちと一緒に見られたなんて、すごいラッキー!
    私もあとで、見に行こうっと!

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/09/23 08:55:36

    さっきは嬉しかったです!
    ビビアンさんのお陰でお会い出来ました~!