ハナちゃん

キラキラ✨15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

4択答え フライドポテト


22℃ 16℃ ☂40% くもり

秋分の日の振替休日の月曜日は天気がイマイチです。
皆さん、秋のお彼岸のお墓参りお疲れ様です。

静かな朝です。隣の工事もお休みなので。

三連休の最後の日、ゆっくり休んで下さい。






  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/24 11:05:53

    実家に行ってお墓参りしてきました
    帰りの途中幼なじみの家に寄ってきたので
    家に帰って18時過ぎてしまい夕飯の用意が忙しかったです(;^ω^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/23 13:38:39

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れs魔です。
    そうですか、本日はお天気がイマイチですか。
    昨日はゴルフの試合でですが、かなりの豪雨でしたものね。
    ハナちゃんの所も同じような感じだったのでしょうか?
    その雨がつまり、本日も続いている可能性ですね。
     はい、そうですね、秋彼岸ですね。
    そうですか、静かな朝とは最高ですね。
    そうですか、お隣さんの工事もお休みですか。
    振替休日の日ですし、お天気も良くないですし、休みもないと体調面もですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    ハナちゃんの所は気温も低いですし、気候も不安定ですから、
    体調を崩しやすいですので、どうかお気を付けてお過ごしくださいませ。