ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

シチューが出来たヨ♪

サークル


グツグツ煮込んで美味しさ頂点最上級☆彡

愛情たっぷり

手間暇の結晶なのダ!

さっそくみんなで頂きましょ♪

飛び入り参加大歓迎~♡

早い者勝ちだよん♪

なくなっちゃう前に寄ってってね?


  • nene

    nene

    2024/09/24 08:19:57

    今日の涼しさにピッタリの美味しそうなシチュー♪飛び入り参加希望します\(^-^)/

  • とまと

    とまと

    2024/09/24 00:44:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    テーブルの下や時計の中に隠れている動物がいますね。♪

  • uni

    uni

    2024/09/23 23:24:13

    暖かいものが嬉しい涼しさになってたねー
    涼しいのが嬉しくてお鍋シチューとかじゃないけど
    今夜は暖かいお出汁のおうどんを作りました、暑い・熱いって思わないで食べれる幸せ~
    会社の日替わりご飯、シチュー来ないかなぁ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/23 22:49:04

    こんばんわ♪
    美味しそう~♪ にんじにん、ぶろっこり、寒い夜には野菜たっぷりシチューがとっても美味しいですよね♪♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/23 21:22:28

    すごい、本当にダイニングみたいね
    シチューから湯気が出ているみたいです

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/23 20:19:05

    シチューのおいしそうな匂いがしてきそうだね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/23 18:24:05

     ☆彡もう~品切れになったんかなぁ?早いもん勝ちだもんなぁ~(;´▽`A``

    あ~ぁ折角愛情タップリな煮込み物、食べたかったなぁ~(゜_゜>)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/23 17:26:16

    わぁ そのフレームも素敵だね~
    ゆぴたん シチュー ごちそうさま☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/23 16:20:31

    心までホッコリしそう☆

  • あずき

    あずき

    2024/09/23 15:54:25

    グツグツ煮込んだシチュー美味しそう~(#^.^#)♡
    飛び入り参加します~♬(^o^)丿

    ゆびちゃんもお部屋も隠れてる子ヤギちゃんたちも可愛い~♡(≧∇≦)♡

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/23 12:25:24

    ブロッコリーもニンジンもシチュー入ると美味しいね!
    赤いエプロンワンピがウッドハウスに合ってて可愛い、温かみがあるね♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/23 10:10:06

    熱々のうちに売り切れちゃうね^^
    おや?隠し味は何だろう?愛情かな?( *´艸`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/23 09:12:57

    ホワイトシチューおいしそう