ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カフェメイド

サークル


お嬢様♪

消灯時間でございます。

どうかゆっくりお休みなさいませ。

私共はこの後休ませて頂きます。

ヤレヤレ

やっと任務完了だわ~♪

我儘お嬢のお世話はほんっと!

大変なのよねぇぇ~!!( ̄▽ ̄;)

ちょいと飲まなきゃやってらんないぜっ!!



  • nene

    nene

    2024/09/24 08:30:29

    クマちゃんのメイドさん、可愛いですね(^-^)任務お疲れ様でした♪

  • サファイア

    サファイア

    2024/09/24 00:50:28

    連休も終わってしまいましたね。
    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/24 00:45:54

    ああああああああ!ピンクのクマちゃん

  • とまと

    とまと

    2024/09/24 00:44:58

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    ピンクのクマさんも可愛いですね。♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/23 21:25:02

    お嬢様のお名前は?
    ひょっとしたら同じ「ゆぴさん」では??

    ピンクと黒が素敵です

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/23 20:18:21

    ゆぴメイドさん任務お疲れ様♪
    こういう気持ちになったメイドさん、多そうですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/23 18:21:48

     (´・∀・`)ヘーゆぴメイドがお世話㋧~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    何処のお嬢がお世話されてるんやろ~満足行くお世話だったか?

    こっそり!聞いてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/09/23 17:41:20

    メイドさんがいっぱいだねぇ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/23 16:22:16


    お~イカス姐さん☆

    飲むのお付き合いしますぜ(^^)/

  • もも

    もも

    2024/09/23 16:03:22

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    黒メイドさん素敵です(^_-)
    ステキとお水のお届けです♬

  • あずき

    あずき

    2024/09/23 16:00:51

    あら~^^;
    綺麗なメイドさん 大変なのね^^;
    可愛いメイドちゃんたちもお疲れ様~( ^^) _旦~~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/23 15:31:12

    こんにちは、ゴシックな雰囲気のお屋敷ですね。
    メイドさんだって人間だものやってられない時もあるよね。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/23 13:31:07

    お疲れ様・・帰るね

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/23 12:42:33

    キレイなお屋敷でお掃除も大変そう!
    わがままなお嬢様との日々は苦労も絶えないだろうね~…そら飲みたくもなるねw
    黒いメイドさんコーデが正統派でいいね♬

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/23 12:27:00

    本音むきだしのメイドさんだね。
    お互い、仕える立場はつらいね~

  • アスク

    アスク

    2024/09/23 12:19:09

    飲まなきゃやってらんないぜwメイドさんの本音が解る一瞬だw
    仕事後の一服大事だよねぇ。

    可愛いメイドさんの任務完了後を覗かせていただきました。

  • 香

    2024/09/23 11:13:08

    名古屋でやってカフェメイド

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/23 10:59:23

    お疲れ様
    何飲むのか気になる

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/23 10:11:39

    お嬢様には誠心誠意お仕えするのです!
    もうツボは心得てるから抜かりは無いのです!
    でも疲れるよね~^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/23 09:49:27

    おはよう
    漆黒のメイドさんすてきだね~
    あはは 本音が出ちゃったねw

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/09/23 09:33:53

    前と後で・・・
    でもメイドさんには憧れます・・・