かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 20

4択→「フライドポテト」



ヒツジ学園→さつまいも農園


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

  • みおたま

    みおたま

    2024/09/23 23:24:40

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はポケモンGOのイベントも無いので、お家でゆっくりしてたわ~(n*´ω`*n)
    膝も休められてよかったわ^^

    一昨日ブドウ園でシャインマスカットを買ったでしょう?
    すごく甘かったの‼
    で、近所のスーパーでまた買ってみたら、それは長野産のシャインマスカットで
    すごく大粒だったんだけど、なんだかまだちょっと熟したりない感じで
    ちょっと酸っぱい感じだったの><
    やっぱり直前まで枝にぶら下がってたのを切り取って売ってくれるのとは熟し方が
    違うのかなぁ?
    また買いに行きたいけど、バスで行かないといけない少し遠いところなんだよね~><
    それにしても、ぶどうってどこでも作れるんだろうか?
    冬寒くて雪が降るようなところが適してるのかと思ってたわ
    でも岡山でも美味しいブドウあるもんね
    気温は関係ないのかな~

    うんうん、先輩はおとこのこ、まこと先輩はあおいちゃんが好きなんだね~‼
    かえでさん、大正解だったね(#^^#)b
    はたしてどうなるんだろうね?気になるわ‼

    色々新しいアニメ教えてくれてありがとうね~^^
    アオのハコって最近見かけるね‼
    面白そうだよね^^
    私も見たいわ♪
    毎週楽しみにするような作品があるといいね~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/09/23 16:12:06

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    今日は14だと思ってたのよ。
    また、ショボいなぁと思ったら、
    ビックリだよ、20も出てさーw
    やったー!ってなったわ(*´艸`)
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんにも20個来なかったね(T_T)
    たもちゃんのほうが低迷してたのにね。。
    きっと、次回はたもちゃんが大漁だよ!

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/23 15:53:25

    かえでちゃん♥

    大漁~!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
    すごいわ~!!(≧▽≦)
    おtamoは、 ショボい 14キラキラでした~♪