非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

28位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
28位 ストック【ピンク】 3.83cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が28位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

以前、下腹にあせもが出来たと話した気がするのですが、あせもは良くなりました!
その代わり、よく観察してみると、掻いた部分の皮が白い線のようにめくれています><
保湿クリームの出番ですね( ,,`・ ω´・)
家にあったかな?

夏場はクリームを塗らなくても、冬場は塗るという方、多いように感じます。
粉吹きがあるという方ですね!
アレクは1回何かで、すごい粉吹きを経験しました(;^_^A
あれは衝撃的でしたね・・・。

アレクの日記を読んで下さっている皆様の中で「あれは衝撃的だった」という経験は、何かありますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/26 08:10:33

    日本の真ん中辺りなので
    比較的わかりやすいかと。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/25 19:18:56

    愛知県です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/25 15:54:11

    俺にしてみればインパクト強いです!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/24 18:51:32

    方言が衝撃的だったかも?
    それとジャンプが置いてなかったことかな~。

  • 安奈

    安奈

    2024/09/24 10:38:47

    こんにちは。
    あせも完治したんですね。よかったです^^
    ランクインもおめでとうございます♪
    衝撃的…コロナで入院して退院後、親に
    「医者からこのまま目覚めない可能性もあるので覚悟してくださいと言われた」
    と、言われたことでしょうかw

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/09/23 23:30:26

    こんばんは
    祝日プログラムのズンバ 新顔のご夫婦が接触事故寸前でした