エルザ

アイテムボックス

ニコッとタウン全般

少しにオシャレしました。

あまり持っていませんね。
どうして持てないのかな?
難しいね・・・(-_-)

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/25 14:20:41

    > 薔薇さん
    少しにやってみますね(*^^*)
    毎日にやっていますけど・・・^^;
    そうなんだ~って面白いになっています。
    また、教えてくださいね(^_-)-☆

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/25 10:12:58

    > エルザさん
    ニコットタウンは自分のペースで遊べるところがいい所です。
    今は、着替えが楽しいのかな?
    200ものアイテムは全部使うのに、何日かかるでしょう?
    のんびり楽しむといいと思います。

    タウンには毎日行ってイベントさんかしてね。
    お部屋アイテムもかわいいですよ。
    イベント特典(景品?)のもらい方は、また説明しますね。
    少しずつね。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/25 08:09:45

    > 薔薇さん
    そうですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    少しにやって、どこかでもらえですね(*^^*)
    薔薇さんが、本当に教えてくれますね。
    babeさんみたいです(*^^*)

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/24 20:58:15

    > エルザさん
    古いアイテムは数が少ないので手に入りにくいんですよ。
    いいものもらえましたね。
    お金はなくてもいいんですよ。
    私も無課金で遊ばせてもらってます。
    Cコインは無料でもらえるコインなので、日記を書いたり(一日一回300Cコイン)
    コーデ投稿すると200Cコインもらえます。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 18:11:28

    > 薔薇さん
    はい。
    ハロウィンで変えたらいいかな~と^^;
    古いです・・・^^;
    お金は・・・ありません・・・^^;

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/24 17:40:32

    > エルザさん
    わぁ、お着換えできましたね!
    来月はハロウィンなのでぴったりですね。
    それは古い、レアなアイテムですよ!
    よかったですね。
    ほしいと思っても手に入らないものです。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 14:36:03

    > 薔薇さん
    そうみたいですね。
    やってみると出来ると思いますね。

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/24 14:06:08

    > エルザさん
    まだ、倉庫からぜんぶだせてないとおもいます。
    倉庫、次へを押すと次のパージが開きますので、
    たぶん、まだまだたくさん倉庫にあるんだと思います。

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 09:01:53

    > 薔薇さん
    はい。
    そうみたいですね^^;

  • エルザ

    エルザ

    2024/09/24 09:00:39

    > ねんざ6号さん
    はい。
    何だか、そうみたいですね^^;

  • 薔薇

    薔薇

    2024/09/23 20:49:08

    先日200点ほどプレゼントされたのではないですか?
    まだまだ、倉庫にあると思いますよ。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/23 17:45:58

    続けているうちにコインもキラキラも貯まるから
    自然に増えていきますよ