リジー

串かつ

日記

昼食は串かつをいただいてきました。


ビール片手にゴクゴクの方がほとんどの中で

コカ・コーラをストローでちゅーちゅーしながら

アツアツの串かつをもりもり食べました。

オノマトぺ連発。


ていねいに揚げていただいてるのがよくわかりました。

大変おいしかったです。


こういうお店や居酒屋など

子どもの頃に親御さんに連れられて行った方も多いことでしょう。

私も私の親も下戸でしたので私は経験がないんですよ。

大人になってからお酒の出るお店にいくようになりました。

あれ、行くようになったと書くと

常連さんのようですが

仕事のお付き合いで行く機会ができた

というところでしょうか。


生のキャベツは有料になっていますが

そんなにばりばり食べるわけでもないので

適量をくしの合間にいただきました。


また行きたいな( ^^) _U~~

  • リジー

    リジー

    2024/09/25 17:18:04

    > えほうまきさん
    いやほんとに次々食べたくなるんですよね。天ぷらとはまた違うおいしさがあります。ぜひお店で楽しんでくださいませ。

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/09/25 07:07:21

    >ビール片手にゴクゴクの方がほとんどの中で
    >コカ・コーラをストローでちゅーちゅーしながら
    >アツアツの串かつをもりもり食べました。
    >オノマトぺ連発。

    いいですねえ(*´ω`*)
    なんだか読んでて嬉しくなります(*´ω`*)
    その場にいたら、「(メニューの)端から全部いっちゃうw?」
    とか言ってもりもり一緒に食べて笑っていられそうですw
    楽しく美味しく、って最高ですよね(*´ω`*)ノシ

  • リジー

    リジー

    2024/09/23 22:22:56

    家で作るのも慣れないと大変ですしお店に行くか買うということになりますよね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/23 16:09:11

    串カツいいですよね
    スーパーでしか買ったことないです