気ままに日記

マリーナ

Xのように、つぶやきみたいな日記。

やっと・・・秋

コーデ広場

昨日の夜からやっと、エアコンなしで扇風機だけで寝れるようになりました。


今日も、エアコンなしで扇風機だけで過ごせています。

やっと秋らしくなってきました。

これからの季節は、私の好きな季節です。

夏の暑いのは苦手です。寒いのも冷え性なので苦手だけど、暑いよりはマシです。

今日は朝、「めざましテレビ」にふっかの映像とめめのイタリアからの生中継が見れて嬉しかったです。

今日は、最終回なのでどうなるのか・・・。

ふっかが、10月からドラマに出るので、今日は、「グータンヌーボーSP」にも出るので見ます。

めめ推しの箱推しなので、スノメンバー9人が大好きです~

スノ担さんのお友達がほしいです。

日記見た人で、スノ担さんお友達になってください。

コメント下さると嬉しいです~

  • マリーナ

    マリーナ

    2024/09/25 09:44:43

    > ユーラムさん
    めめのドラマ、最終回見ました。
    トリリオンゲーム、楽しみです。
    姉と観に行きます~
    ライブのDVD発売するまで、気長に待ってます。
    発売したら買いたいと考えてます。

  • マリーナ

    マリーナ

    2024/09/25 09:38:02

    > ユーラムさん
    おはようございます~
    朝晩涼しくなってきました。
    昼間は、暑いです。

  • ユーラム

    ユーラム

    2024/09/24 20:25:38

    こんばんは!
    目黒さんドラマ終わってしまいましたね。
    いい終わりだったんじゃないかなと思います。
    今度はライブと忙しいですが、メンバー皆駆け抜けてほしいですね!

  • ユーラム

    ユーラム

    2024/09/23 18:38:42

    こんばんは!やっと秋らしい気温に近づいてきましたね。
    海のはじまり最後どうなるか、今からドキドキしてます。