†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題


ニコッとタウンの好きなところ。
今週のお題はちょっと考えてみる…

始めた当初はやっぱりPCで
チャットするのがあたしは好きだなって
思ってピグからの3年?ブランク
あってニコッとタウンに来て。

そっからは縁に恵まれて
いろんな友達に出会う事が出来て
いつも楽しい時間を過ごしてて。

そんな矢先に長期入院しちゃって
弱音吐きまくりで、それでも
みんな暖かいコメントばっかで。

どんなに時代が便利になっても
やっぱこういうコミュニティゲームは
最高!としか言いようがないw

オンラインゲームでゲーム
しながらってなったらやっぱり
メインはゲームになっちゃうけど
ここはチャットや伝言板と言った
文字のやり取りが基本だからこそ
人間味もあるし、大好き。
(↑語彙力w)

スマホの普及によってこういう
ゲームは次々と姿を消してしまった
けど、ニコタにはこれからも
もっともっと頑張って
残ってほしいと思う(゜゜)

✿ ✿ ✿

3連休2週連続はみんな
一体どんな休日を過ごしたのかな?

あたしは家族と面会してたよ。

でも15分ってあっという間で
ゆっくりはしてられないw

#ニコッとタウンの好きなところ

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/23 21:28:08

    ニコタ頼むから私より先に消えないでくれ〜!
    文字のやり取りが好きなのめっちゃ分かる〜~!!

    収穫時期なので人参収穫してたよ~♡
    明日やっと一区切りつきそう( ´ ▽ ` )ノ

  • あやと

    あやと

    2024/09/23 18:40:37

    やっぱ面会時間に制限があるのね
    でも、入院生活が長くなると人と話すことだけでも気分転換できるしね^^

    ニコタって16年続いてるのはホントすごいよねえ