ミルク

(人''▽`)ありがとう☆

日記

こんばんわ~お疲れ様でしたm(__)m


今さっき見たら店イベ達成していましたm(__)m
こんなに早く達成できたのも皆さんが来てくれるからですね
ほんと心から感謝しています(人''▽`)ありがとう☆

これからは応援の方に廻らせていただきますね(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2024/09/24 15:03:48

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/24 13:17:45

    > 夏音さん
    こんにちは(*´ω`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    夏音ちゃん滅茶可愛いよね(⌒∇⌒)

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • 夏音

    夏音

    2024/09/24 12:47:40

    コーデもとってもかわいいです。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/24 12:47:13

    クリア✧(*´꒳`*)~★おめでとうございました。
    お身体もお気を付けてね。

  • 香

    2024/09/24 06:32:28

    ミルクちゃん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日からは良い事、言い事ありそうだね・・・秋も深まってくるから
    体調管理もしっかりしてね

  • こころ

    こころ

    2024/09/24 00:53:47

    ミルクちゃん こんばんは^^

    ニコみせイベ達成おめでとうございます\(^o^)/
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    ほっと一息 ゆっくりしてね〜〜♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/23 21:26:14

    おこんばんはo(_ _)o

    ニコ店イベ、おめ\(^▽^)/

    いつもありがとうございます♪

  • 結

    2024/09/23 21:24:29

    こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアお疲れ様でした~~~~ステプセットです^^

  • 香

    2024/09/23 19:34:58

    今晩は・・ミルクちゃん、良かったね、早くない^^
    イベ達成おめでとうですね、よっかた
    今度はのんびりと、応援お願いしますね

  • 総悟

    総悟

    2024/09/23 19:26:15

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    これからはお互い一緒に4皿応援行きましょうね(∩´∀`)∩
    今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡