サザンクロス

やっぱ月曜日は地獄

コーデ広場

今の仕事

土日や祝日は何かと暇な日なんだけど
やっぱ月曜日は次から次へと仕事があるので
滅茶苦茶疲れます
特に力仕事が多い

でもリーダーさんはほぼ一人でなんでもしてた人なので
何で2人も居るのに時間がかかるねの?って
確かに口には出しませんが
無言の圧力みたいなのがあってね

色んな基準は自分なんで
それを押し付けてくるみたいな感じなのがたまりません

そのリーダーさんより酷いのが
事務担当の方とかね
現場を知らない人が色々あ~だこ~だ
人も足りてるっていう感じでね
色々仕事も増やされて・・・

大変な思いをしてるって思って貰えなくてさ
色々ホント悲しい限りです

もうすぐ10月
研修も終わるけど継続する気が無いけど
どう言えば良いのでしょうね
ある程度まで先が見えてから会社に退職の意思を伝えようって話になったけど
聞かれたどう言えば良いのか、カウンセラーさんに聞かなくちゃ!
頑張れ!自分!