閑話休題

抹茶

 日々是好日成

そろそろ、秋バージョン。

日記

9月も23日だよねぇ。

そろそろ秋本場って時期なんだけどなぁ。
天候はまだ夏を引きずってる感じだよなぁ。
まぁ、リアルの天候は置いといて。
アバターを秋風のファッションに。
最近ピンクの目ん玉からピンク光線の発射ができるようになってきました。
近づきすぎるとピンク色光線を浴びて脳内ピンク色になるから注意ですww

  • 抹茶

    抹茶

    2024/09/24 15:27:18

    > Mt.かめさん
    急に涼しくなって食欲が復活して体が重いとか・・・・・(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/09/24 08:10:30

    急に涼しくなって、体が重いーー(^▽^;)

  • 鈴林実咲

    鈴林実咲

    2024/09/23 22:02:04

    涼しい風が、半袖だと痛み入る時期になって来ましたね…
    秋コーデでもちょうどよくなって来ますねきっと…!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/23 20:23:13

    まだまだあついよね
    アバターは秋にしてもいいかもね
    涼しくなって蚊が出てきました