ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題

ニコッとタウンの好きなところと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ニコッとタウンの好きな所ですか。

僕がここに来たのは、以前居たサイトで荒らされた事なんですけど、ニコットには

荒らしが居ませんね。 (*´ω`*)

まぁ、喧嘩する人はいますけど、荒らし行為自体はあまり見ませんね。

と言うか初期には居たのですけど、強制退会させられてましたしねぇ・・・

そう言う所が好きなのかも。

沢山の人と関わらなければ、のんびり出来ますしねぇ。

#ニコッとタウンの好きなところ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/25 19:32:49

    夢芽様
    そうなんですよ。
    色々ありましたよねぇ・・・
    でも関わらない事が出来るのが凄いです。

  • 夢芽

    夢芽

    2024/09/25 16:18:12

    交流する人を自分で選択できるのが良いのでしょうね~
    関わりあいたくない人々とは関わらないで済みますもん^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/09/24 19:32:28

    紅連姫様
    のんびりいいですねぇ・・・
    まぁ、喧嘩はありますけど、荒らしが居ないのは本当に嬉しいです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/09/23 20:15:25

    おお、荒らしはそういえば、いませんね。
    のんびりしてるのがいいですよね!