スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

9月23日(月)

友だち募集:30代以上

≪9月16日(月)≫振替休日


420には起きていた。

時間差で3匹とも来た。

バナナ、食パン、餃子。

アニメ「しかのこ(最終回)」を見た。
せんとくんに丸投げかよ。餡子ちゃんがまともでよかった。

天候が見通せなかった午前中は、ラノベを2冊読破した。
ピュアすぎて泣くたくなって、久しぶりに高校演劇の戯曲を書きたくなってきた。(ほんとに書けるよ)

12時、昼食に食パン。

13時、車庫の奥から高級自転車【メルティ/JA27RY】を出してきて、

[市立図書館]でラノベを返して、新たに借り、
登山ルートに入り、[墓参り]をした。
共同墓地だから、清掃が行き届いていて、助かる。
気持ちよく読経できた。

山を駆け下りて、
予定外ではあったが、
[ジョイフルサン大浦][ナガサキストア][Sマート]と買い物した。
半額品とか、ポイントカードに一万円チャージすると300点とか、の魅力に負けた。

暑くないから、走るのが気持ちよかったということもある。

高級車は速い。16時には実家に帰還した。

三毛猫と白子猫が来た。

夕食は、発泡酒、食パンとスパゲッティ、ココア、はったいの粉。

連休最後の夜だが、体内時計の乱れはないようだ。マイペースでいける。

19:30に日記を書き上げた。

あとは、ラジオとラノベがあるな。
─────
─────