Mrs.こっとん

Mrs.こっとん

今週のお題の他、思いついたことを書きます

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題

アバターが可愛いところ

微課金でもそこそこ楽しいところ
いろんな方の「一人の物思い」が集積しているところ(それを覗けるところ)


#ニコッとタウンの好きなところ

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2024/09/24 20:00:51

    > ニコグリーンさん
    ご来訪ありがとうです
    気軽にのんびり楽しみたいと思います

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2024/09/24 19:59:14

    > ちょろさん
    ご来訪&コメントありがとう
    ちょろさんも微課金の先輩なのですね?!
    楽しむコツいろいろ教えてください

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/09/24 18:06:49

    Mrs.こっとんさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    アバター気に入ってくださって嬉しいです!
    これからものんびり楽しんでいただけたら嬉しいです♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2024/09/24 00:27:51

    こんにちは!
    微課金とは思えないほど
    素敵なコーデですね!
    ニコットタウンを
    楽しんでくださいね

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2024/09/23 22:59:27

    コメントありがとう
    始めたばかりなので一番楽しい時期だからかも?<慣れてる感
    こちらこそどうぞよろしくです

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/23 22:47:56

    今晩は〜♫
    初めまして〜♫
    こっとんさんはコミュニティサイトに慣れてるみたいですね。
    短い間ですけど、宜しくお願い致します〜♫