花のブリュ―ゲル

明日が検査日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

明日が検査日です。

この一週間が長過ぎました。。。
そして検索したら。。。
再検査の結果を待たず、結末が判りました。。。
万事休すですwww
後何回、このニコッとを楽しめるでしょうか。。。

  • O8~3

    O8~3

    2024/09/25 23:00:07

    検索って…

  • むぅ

    むぅ

    2024/09/25 05:53:27

    体調の良い時だけニコタを楽しんでください。
    医療は日々進歩してますので
    身体が良くなることをお祈りしています☆・。*

  • アイス

    アイス

    2024/09/24 22:33:29

    あまりいい結果が出なかったようですね><
    ニコタは逃げませんので体調のいい日だけ楽しんで下さい><

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/24 16:21:02

    母はあと2年と言われて6年以上経つけど
    まだまだ元気です。
    現代医学の向上を信じてお祈りしています(。-人-)✨

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/24 08:10:43

    私はずっと花のブリューゲルさんとお話したいです

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/24 06:52:11

    え?おだいじにねーー;;・・・

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/24 00:05:15

    めろちぃさん。有難う〜☆
    今は全然辛く無くて、再検査が決まった日が唖然としました。
    そして一週間の内に、再検査を受ける前に結果が
    判りましたから。10月か11月に私の最後の試験を受けに行きます何の試験だと思いますか?メンサの試験です。
    現役の東大生でも9割方落ちる、世界が認める試験ですwww

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/23 23:52:38

    花ブリュ父さん

    今、心のなかでは相当辛いと思う。

    でもね、今の時代、何でも検索できるけども違う可能性だってある( ・ิ
    ω・ิ)b

    笑うことが免疫力を高めるじゃん☆

    いつもの楽しい話をニコタでしてよ(≧∀≦)bみんなずっと味方だよ。