夢うつつ

伝言板 356

日記



                                               

        。.:*・゜☆.  。.:*・゜☆ .。.:*・☆

             :*・   。.*: .:゜  

☆.。.                                            



  Before You Go · Lyle Mays
https://www.youtube.com/watch?v=WZVejStkZlI
 

 

☆彡ライル・メイズLyle Mays、1953年11月27日 - 2020年2月10日)

     は、アメリカのジャズ・ピアニスト。キーボディスト。作曲家。
     ウィスコンシン州ウォーソーキー出身。

     パット・メセニー・グループのメンバーとして知られている。
     特徴のあるシンセサイザーの音色がパット・メセニー・グループのトレードマーク  になっているが、シンセでソロをとることは稀で、ほとんどのソロはアコースティック・ピアノによるものである。

       2020年2月、再発性疾患との闘病生活の末、ロサンゼルスで亡くなった

                                                          ネットよりお借りしました


我が家にはリビングと書斎にサンキャッチャーを吊り下げてますが。。
夏も終わりになってきている最近は太陽の光が斜めに入ってくるので
夕方のオレンジの光が反射して拡散した光が部屋をクルクル舞ってます♪
そんな光を見ていてふと聴きたくなった曲です☆



              いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 


。.:*・゜☆.  。.:*・゜☆ .。.:*・☆
             :*・   。.*: .:゜  
☆.。. 


                                                 

 


  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/26 15:48:56

    ロシア極東シベリアの永久凍土で3万2000年以上も保全されていた毛の生えたサイが見つかった

  • のの

    のの

    2024/09/26 15:17:46

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    わ~~ニャンコいっぱいのコーデとっても可愛いですね(^^♪

    今日は暑くて扇風機フル稼働中です(;^_^A

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/26 15:02:40

    こんにちは。
    昨日の予報では真夏日になると、でも暑くななかったです。
    今になってやっと日が差してきましたw

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/26 14:10:46

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    朝から気持の良い秋晴れです♪ 
    自転車でお買い物行ってきました(^O^)/
    今日は、アジフライとポテトサラダしま~す♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/26 13:59:32

    肝心なことを忘れて戻ってきました!
    お陰様でイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/26 13:58:55

    こんにちは✿
    涼しくなったので私も冷感シーツを秋用に変えました^^
    こんな面でも秋になりましたね~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/26 13:02:45

    こんにちわー♪
    ゴルフ場でトンボが沢山飛んでて、秋の風情というより怖かったです^^;
    今日も良い1日を~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/26 12:13:18

    こんにちは。
    今日は気温も上がってきました。
    体調管理が難しいな(=_=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/26 10:22:57

    おはようございます。

    登録2周年で
    「ぬいぐるみオテンバ」貰いましたが
    お部屋アイテムだったので残念です。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/26 08:46:00

    (。・・。)おはようございますꕤ
    この時間はまだ少し涼しいのですが
    日中は暑くなるみたいですね☀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/26 07:17:45

    おはようございます♪関東~東北の太平洋側、北海道で曇りや雨。
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/26 05:01:21

    おはようございます♬

    晴れが続いていたのに♬
    午後から天気が崩れるとか♬
    秋の散歩を楽しみたい♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/26 02:24:27

    ジャスミンちゃん♪
    カジュアルコーデが超カッコええ~~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/26 01:40:20

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もお天気は曇りがちで小雨も少し降りました。
    涼しかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/25 23:54:24

    お祝いをありがとうございました^^

  • Julia

    Julia

    2024/09/25 23:38:46

    やっと涼しくなったかと思ったのに明日はまた暑さが戻るみたいでガッカリです(´・ω・`)
    エアコン掃除したいから、暑さは戻らなくていいんだけど…(;^_^A

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/25 23:28:49

    こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • baroque

    baroque

    2024/09/25 23:22:33

    こんばんは〜今日は定期通院の後、ちらし寿司を食べる予定が、別の病院予約忘れててしょぼーんです

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/25 23:12:34

    こんばんは♪涼しくて気持ちいいですね☆彡熱いお茶がおいしいです(*^^*)
    いい天気なのでカーペット洗濯しました^^(ラーメンこぼしちゃった^^)
    又少し暑くなりそうですね^^

  • meme

    meme

    2024/09/25 23:11:45

    こんばんは〜^^夜は寒くてお布団出しました〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/25 23:10:00

    こんばんわー☆
    朝晩涼しくなったので毛布を出したらまた暑くなるとか⁉
    良い睡眠がとれますように~☆

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/25 23:09:43

    こんばんにゃ~(=^•ω•)ニコ店達成できました♥
    支援ありがとうございました♪しばし閉店します

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/25 23:06:19

    こんばんは。秋が来たと思ったら夏に逆戻り?夏が強すぎますね~(^^;)

  • saki

    saki

    2024/09/25 22:56:04

    こんばんは。
    着ぐるみを着ても大丈夫な容器になってきたので着ぐるみ続けてみます。
    痛みは少しずつ引いています。
    ただし、回復力が年のせいか低いので、ゆっくりです。
    つい自分を甘やかしてしまうのは続いています。

  • みろく

    みろく

    2024/09/25 22:15:24

    こんばんは☆
    せっかく涼しくなったのに
    まだ30度を超える日がきそうです
    湿気がない暑さなら許せるんですが^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/25 22:11:15

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成!ご協力心より感謝です
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/25 22:07:38

    こんばんは~^^
    指の痛みが少し落ち着いてきた~と思ったら
    腰がギックリ手前でひやひやしてます~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/25 21:37:10

    こんばんは。
    きのうは、ニコ店イベクリアのお祝いコメントありがとうございます。
    今日は息子がうちに来てランチしました。色々話が出来て楽しかったです(*^O^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/25 19:56:52

    こんばんは~☆彡
    イベ達成しました^^やれやれです^^ご協力ありがとうございました^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/25 19:30:52

    義兄驚異的な回復を見せて今日退院できました♪
    食欲もばっちりで入院した日と別人のように元気でした♪嬉し

  • 涼子

    涼子

    2024/09/25 19:19:29

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    ガーデンイベのドレスに羽織ってるはケープ?が素敵ですね。

    今日は午後あまり寝なかったのでこの時間眠いです(-_-;)
    新作も悩ましいです~

    ジャスミンさん 明日もは暑くなるみたいですが素敵な1日になりますように☆彡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/25 19:13:53

     まいど♂今日も色々試着してたら、こんな感じになったU•ェ•*Uワン

    でも~明日からも、コーデには悩むと思うU•ェ•*Uワン

    背景から♥が舞ってるって、今じっくりと観て分かったU•ェ•*Uワン

  • さくら

    さくら

    2024/09/25 18:57:51

    こんばんは~♬ 黒づくめ企画というのがあるのですね。 商品をGET出来るといいですね^^ ガンバレ!

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/25 18:03:45

    こんばんは♪
    日暮れが早くなってきましたね。朝晩は涼しいです^^

    訪問やコメント等はご無理なさらずに☆
    リア充素敵なことですね♪楽しんでください^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/25 17:56:21

    今日もアイドルコーデ。
    歌ってるのは「アンパンのマーチ」
    愛と勇気だけが友達さ♬♪(笑)

    アンパンのマーチの歌にハマってる。
    歌詞が大好きです。
    頑張ります(*^_^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/25 17:41:37

    こんにちわ。。朝から爽やかな青空が広がりました〜窓からの風が気持ち良かった

    幸せコーデなんですね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/25 16:51:56

    こんにちは。
    明日はまた真夏日になるそうです。
    明後日は雨。
    寒暖差に気をつけて下さいね。洗濯は明日中に。

  • のの

    のの

    2024/09/25 16:43:17

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    今日も涼しくて快適ですが明日からまた夏日みたいですね~(;^_^A

    気温差で体調管理難しいですがお互い気を付けましょうね~☆彡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/25 16:40:09

    こんにちは。
    09/25(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日は、今までやってきた500円玉貯金を銀行に行きました。
    5万ほどありました、自分ではよくためれたと思う。
    もう500円貯金はしないかな(笑)
    そして急に涼しくなったのかわかりませんがなんと休憩室にムカデ発見しました。
    即、先生たちに報告しました。当分の間、職員室で食べる予定です(´;ω;`)
    今日も1日お疲れ様でした。

  • anna

    anna

    2024/09/25 16:09:19

    こんにちは♪
    今日も涼しくて快適ですが明日は夏日なの???('_'?)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/25 14:44:55

    おでんのお店いきたいですね〜♪
    大根と卵と牛すじ〜♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/25 14:08:11

    こんにちは。
    朝晩が肌寒くなり
    薄掛けを出したり長袖をしっかり着るようになりました^^
    午後は温かい紅茶が美味しいです✿

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/25 12:30:53

    ニコ店イベントクリアできました。沢山もぐもぐしてくださって、ありがとうございました\(^o^)/

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/25 12:23:50

    こんにちは (⌯'ᵕ'⌯) 
    今日は先日受けた検査結果を聞きに行って来ました。 異常なしで一安心です

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/25 11:48:27

    こんにちは。
    だいぶ涼しくなってきましたね。
    今日は曇り空でなおさら肌寒いです(/ω\)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/25 10:17:03

    おはようございます。

    今日最高気温が30度で
    最低18度の予報なので
    この温度差だと自律神経厳しいです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/25 09:38:55

    おはようございます。

    今日も雨模様で気温も23℃止まり(*´з`)
    朝からくしゃみ連発です('◇')ゞ

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/25 09:26:32

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#) 
    涼しくなりましたねぇ♪ 今日は、おでん煮込みま~す♪
    寒暖差に気をつけて下さいねぇ!(^^)!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/25 07:21:55

    おはようございます♪西日本は曇りや雨、東日本も午後は一時雨。
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/25 07:04:52

    おはようございます♬

    道で拾った栗の実を♬
    茹でて食べました♬
    甘くはなかったのですが旬の美味♬♬♬

  • onpu

    onpu

    2024/09/25 02:30:14

    おかげさまで
    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました (。≧ω≦)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/25 02:03:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    やっと涼しくなりましたね。
    このまま秋になるといいですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/25 02:02:39

    お姫様!
    お城にばっちりふさわしい装いね?
    とってもゴージャス(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/25 01:31:53

    こんばんは(*´∀`)ノ
    昨日の朝は肌寒くて毛布出しましたꕤ美味しい秋の味覚が楽しみですね♪

    コーデコメありがとうございます(〃ω〃)
    筋トレお疲れ様でした✧
    汗かかない季節、嬉しいですね♫

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/24 23:50:42

    こんばんは。
    今日はスイムダンスとピラティスに行ってきました。
    今日は凉しかったですね。^^
    筋トレ、頑張ってくださいね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/24 23:39:51

    こんばんは♪昨日から急に涼しくなってきました クーラーなしで過ごせています
    扇風機はつけていますが秋が来たみたい^^

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/24 23:18:02

    こんばんは。植え込みと同化するゴミ箱の写真を見ました。
    磨きこまれたステンレスの実力!w

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/09/24 23:06:17


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ

    今日のジャスちゃんのコーデがまた……めっっっっっっっっちゃ好みだわ♡♥(//∇//)
    黒のベールが凄く美しく見えるし、
    インナーカラーのヘアも凄く幻想的☆.。.:*・゜
    目の保養をありがとぉっ♡♥♡♥♡♥!!

  • saki

    saki

    2024/09/24 22:53:33

    こんばんは。
    本当に、暑さ寒さも彼岸まで、ですね。
    急な変化に体が追いつかないです。
    ずっとシャワーで済ませていたのですが、
    今日は浴槽に浸かりたいです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/24 22:53:01

    こんばんは~^^
    涼しい通り越して寒すぎる、10℃の
    札幌です(゚꒳​゚;)でも着ればいいから…;;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/24 22:52:48

    こんばんは~☆彡
    朝晩ホントに涼しくなりましたね^^
    夏暑すぎて秋は来るのか?って、思ってましたが^^;

  • みろく

    みろく

    2024/09/24 22:44:49

    こんばんは☆
    今夜は肌寒いくらいで
    長袖のもの羽織りたいんですが
    にゃんこが膝の上にいて身動きできません^^;

  • baroque

    baroque

    2024/09/24 22:30:55

    こんばんは〜急に寒くなってきたので紅茶にラム酒を落としてみました。ラム酒に紅茶シロップインの方が好み

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/24 22:12:51

    こんばんは♪急に肌寒くなり半袖ではとても寒く感じました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/24 21:55:20

    こんばんは。

    6泊7日あれば、奈良や和歌山をゆっくり巡れますね~
    浦島を追加で取りましたか! 湯巡りが大変だけどおすすめします。
    浦島のバイキングは一度も食べたことが無いので、評価できないのですが・・・
    姉妹ホテルの万清楼(浦島ゆきの船の桟橋の前にある旅館)では食事をした事があります。きっと、浦島と同じところで食材を調達してそうな?
    それなら、マグロの味は悪くないですよ!
    浦島ではいつも、本館の素泊まりで、ホテル内の居酒屋で食べます。
    「海つばめ」と言う居酒屋です。 週末は予約無しだと入れない確率大。
    お刺身など美味しいです。


    浦島で湯巡りに不利なのが山上館。 他の館は湯巡りに関しては似たり寄ったりかな。
    なぎさ館の近くに風呂が無いけど、玄武洞と磯の湯がそこそこ行きやすいのがメリット。
    その二つの湯は、うちが強く推している湯ですw 理由はこの二つの湯だけは浦島集中タンクでは無いのです!(その他は浦島集中タンク。集中タンクでもかけ流しで素晴らしい湯ですけどね)
    玄武洞は、お湯が出ているところがボコボコいってるし、
    磯の湯は、人気が無いのか空いていることが多い。湯もドバドバ出ている♪
    ジャスミンさんが行ってみたいと思っている洞窟風呂で有名な忘帰洞(浦島集中タンク)は、
    二手に分かれて穴が空いてるほうが眺望がよろしいです。ポスターとかになってそうな方。
    うちの相方は穴が一つしかない、柱があるほうにしか入った事が無く、前回いったときに初めて二手に分かれた方に入ったそうだ。ペンギン早く言え!と文句いってた。しらんがねw
    忘帰洞は午前と午後で男女入れ替わるので、宿泊すれば両方いけます。

    浦島一泊二日の湯巡りモデルですが・・・
    チェックインした日にすぐ忘帰洞→滝の湯→磯の湯→玄武洞
    翌日、朝一で玄武洞→はまゆうの湯→忘帰洞
    って感じでしょうか。



    渡瀬温泉は行った事が無いのです。やまゆり、ささゆりそんなような名前の宿だったかな。
    湯の峰温泉は見にいくだけでも良いかも。 関東からなかなか行けないと思うので寄るチャンスです!
    共同湯が最近になって綺麗になってしまったが、つぼ湯に入るだけでもよいかと。人気で待ちが出来てるかもだけど(汗


    伊良湖・・・ かけ流し温泉は絶対ないですから~
    愛知県は温泉不毛(汗 三河なら湯谷温泉の一部の宿でかけ流しやってるくらいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/24 21:43:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日は日中も冷房無しで過ごせました✿

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/24 21:30:27

    こんばんは。エアコンなしで快適に過ごせてます。秋っていいなぁ(^^)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/24 21:27:31

    こんばんは☆
    ダッシュですいません。
    明日は出張なんですが何の準備もできてないwww

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/24 21:27:00

    こんばんは♪ 
    今日は涼しくなりました^^ 
    このまま秋らしくなって欲しいですね。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/24 21:01:21

    今日は朝から半袖と長袖Tシャツをとっかえひっかえ着てました♪ 
    冬 寒そうですねぇ。

    サンキャッチャー 我が家にも数本ぶら下がってます☆彡
    なかなか 日の光をうまく受けられなくて あっちこっちに
    持ち歩いてますw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/24 20:56:00

    こんばんは
    今日もエアコンいらずで涼しかったです
    今の時間は肌寒いかも
    羽織る物が必要な季節かな~www

    週末にはまた 気温上がりそう 
    最低、最高 気温の寒暖差が15度って どんだけぇ~(いっこーさん風w)
    体調管理 注意ですね~ (;^ω^)

  • Julia

    Julia

    2024/09/24 20:54:42

    やっと過ごしやすくなりましたね♬

    明日は朝から業者対応が入っているから早めに巡回していつもより早めに寝なくては…(;^_^A

  • meme

    meme

    2024/09/24 20:18:10

    こんばんは〜少し紅葉かな?黄色い葉っぱが増えてきました^^

  • 涼子

    涼子

    2024/09/24 20:17:58

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    今日は涼しかったですね 週間予報を見る限り
    木曜日からまた暑くなるようですがまあ大丈夫かな?
    今日も夕方1時間ぐらい寝ちゃいました(-_-;)

    明日はブリティッシュの新作が楽しみです。

    ジャスミンさん 明日も素敵な1日になりますように☆彡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/24 20:07:54

    こんばんわー☆
    お陰様で店イベクリアできました♪
    沢山のご支援ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)

    涼しくて過ごしやすいけど、早くも暑さが恋しいないものねだり(笑)
    今週もよろしくです♬

  • みったん

    みったん

    2024/09/24 19:58:39

    こんばんは。&ただいまです。
    お湯は最高~だったけど部屋からお風呂が遠すぎていくだけで疲れる。。で通い詰める予定狂いました。
    おまけに今回のお客は日本人多い(ゴルフ)でしたがと国籍に合わせての味付け?
    初めてなんじゃこりゃ~的なおかず。。ごはん保温しっぱなしのべたべただし。
    一応ヒルトンなんですががっかりしました。

    おまけに口直しでチェックアウト後近くの牧場でこぶしほどのシュークリーム食べたら帰宅後のしかも夜!
    膵炎発作で。。。上からも下からも(来ちゃなくてごめん)この夜中の寒い中のトイレの行き来で
    風っ引いたようで散々。。。
    寝ます。

  • さくら

    さくら

    2024/09/24 19:16:15

    こんばんは~♬ 今日は黒づくめですね。 なにか思うところがあるのでしょうか。

  • 章姫

    章姫

    2024/09/24 19:07:52

    こんばんは。
    サンキャッチャーだなんて、オシャレですね。
    うちは猫が遊んじゃうからダメかな。
    猫って、なんで揺れるモンが好きかなぁ?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/24 18:26:06

     まいど♂ホンマ今日でもコーデどないしよ~って。。。

    適当に試着してこれにしとこって~

    行き当たりばったりみたいなんもんだ㋵(^▽^;)

    これでサンリオのキャラとプリンスコーデが相応なのか?

    我輩にはよく分かりま~~~ん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    でもこんなんでも評価ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ☝の人は知らんけど、それでジャスはそんな黒っぽいコーデなんだ㋧(゜_゜>)

  • あんず

    あんず

    2024/09/24 18:02:51

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    お庭のお城、立派ですね。おめでとうございます。

    陽射しまだタップリありますね。

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/24 17:31:07

    こんばんは♪
    秋らしく過ごしやすい陽気の1日でした^^

    お部屋にサンキャッチャーがあるって素敵ですね♡◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/24 17:09:51

    急ぎ足訪問です。今週もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/24 17:08:44

    こんにちわ。。残暑が続きますが、秋の気配を感じるこの頃です〜風が冷たくて気持ちいい

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/24 17:06:59

    こんにちは。
    09/24(火)本日のお水支援宅配です♪
    今朝から涼しくエアコン無しで出勤出来ましたが、
    まだ帰りがエアコン必要です。
    でも今日は本当に部屋より外にいる方が涼しく感じました。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/24 15:41:22

    こんにちは。
    お祝いコメントありがとうございました。
    これで一安心です^^

    もう半袖、短パンじゃ寒いくらいですね~
    朝一番に窓全開にするんですがすぐ閉めちゃいましたw

  • natsu

    natsu

    2024/09/24 15:35:55

    昨日は可愛い絵文字で、お祝いメッセージをありがとうございました!!(*´ω`*)

  • natsu

    natsu

    2024/09/24 15:35:31

    こんにちは!

    一昨日ぐらいからエアコン無しでも過ごせる気温になってきましたね。
    この秋の感じ、けっこう好きです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

  • のの

    のの

    2024/09/24 15:18:53

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    昨晩タオルケット一枚で寝ましたが今朝はちょっと寒いと感じました

    この季節の変わり目は着るものも悩みますね(;^_^A

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/24 13:44:28

    こんにちは。
    久しぶりにお天気が良くなってきました。
    外はすっかり秋模様で服装も秋物に(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/24 13:24:20

    こんにちは~  
    急に本来の秋に。
    今日はアイドルコーデで、
    ウキウキ
    楽しんでいます(^^♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/24 11:52:04

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    今朝も涼し~い♪ やっと秋らしいかなぁ~♪ 
    サンキャッチャー飾られて、オシャレなリビングですねぇ(#^^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/24 11:25:16

    こんにちは。
    サンキャッチャーを下げて太陽の光が当たると虹色に輝くのですね^^
    夏は太陽の光を入れないようにしてますが
    これからの季節はレースのカーテンも開ける機会が多いので
    私も一つ欲しいな~と思いました^^ 癒やされそうですね♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/24 09:53:05

    おはようございます。

    サンキャッチャーあるって
    素敵ですね♪

    これから猛暑日はなさそうですが
    今週日中はずっと30度超えの予報なので我慢です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/24 08:27:42

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    急に気温が下がって暑がりな私でもはおり物探したww

    おぉ~何とゴージャスなコーデでしょう!
    暗黒の女王様に見惚れます♬♡
    カッコいいなぁ(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/24 06:26:52

    おはようございます♪九州・四国で雨、広く晴れになる様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • KEI

    KEI

    2024/09/24 04:15:16

    おはようございます♬

    朝晩の冷え込み寒く♬
    もうストーブをつけた友人も♬
    冬になったらどうするの♬

    反射光が部屋の中をキラキラ飛んでいるってそれだけで音楽ですね♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/24 02:03:58

    ジャスミンちゃん♪
    たくさんコメントありがと~(*/∇\*)
    連休終わっちゃったね~!!
    今週もヨロシクねっ(〃∇〃)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/24 00:58:27

    こんばんは。
    ニコ店のイベのお祝いコメントありがとうございました。
    終わったらほっとしました。(*^O^*)
    今週もよろしくお願いします。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/24 00:30:25

    今日はエアコン一度も点けませんでした。
    あの、サンキャッチャーって何ですか?

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/24 00:16:17

    こんばんはฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    今週もよろしくお願いします✿
    サンキャッチャーがあるのですか✩素敵ですね♫