頑張りん子

また来ちゃいました! 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 20


普段 恵まれない私を ようやく分かってくれたのかも…(。◠‿◠。)

あと ガーデンで 99位になりました…とか87位でしたとか

いらないですから。。。

あっ、また 生意気なこと言うと、再度 恵まれない私に戻るから

気を付けまっす。 ^^;

  • 結

    2024/10/16 21:55:05

    そうなんです~~~今のかかりつけ医は歯石をとった後もフッ素を塗布してくれたり

    歯石も量によって2回ぐらいに分けて除去してくれますし

    期間によって、部分撮影もしてくれますが、以前の歯医者さんはそんなことも

    してくれませんでしたし、総合的に治療も雑でしたね^^;

    今の歯科は子供も歯治療もなさっているので、治療が細やかで安心です。

    毎回後悔仕切りです。ここに変えていたらもっと実歯が残っていたかと。。。。

  • 結

    2024/10/16 21:48:07

    追記  今日はススキノで飲みともさんが出来たかな?

    好きなお酒を飲みながら楽しいおしゃべりをいろいろ楽しめて

    素敵な時間を過ごされましたね(*^-^*)~~

    そういうお酒はお身体にも百薬の長になったのでは?

  • 結

    2024/10/16 20:19:38

    こんばんは、そうでしたか、私は昔、先輩の口コミで

    腕がいいと信じて通院していた歯医者がありましたが

    受付の歯科助手さんがベテランさんだったのか?

    虫歯でも削ってかぶせものにしてもすぐに悪くなるからと言葉巧みに

    差し歯にされ、しかも途中から歯科技工士を使わず先生自身が作っていたので

    口の中の顎の成長にも影響をしたらしく、今の歯医者さんとは対応も処置も

    えらい違いで、こんなことなら今の歯医者に早くに変えればよかったのにと

    後悔必至ですよ。もう訴えるにも前者の歯医者さんは廃業していますしね^^;

    親にもらった実歯はもう5本ぐらいしかなく、ほとんど義歯なんですよ^^;

    もともと歯は弱く当時のお金で200万ぐらいつぎ込んだのに。。。

    あの世で母が怒っていますよ^^;きっと

  • 結

    2024/10/16 10:19:02

    おはようさん~~~日本は諸外国から見たら、寄付を募るときだけ体よく利用されていますが

    まだまだなめられているからでは?^^;

  • 結

    2024/10/14 21:13:10

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^うちの施設にも

    インドネシア人の男性がいますよ~~~日勤や夜勤もする

    タフガイですよ~~~~日本語はまだ流暢ですが

    キッチンでお食事も作るんですよ~~~私たちと同じで(*^-^*)~~

  • 結

    2024/10/13 21:02:50

    こんばんは、はい~~~ところ変われば品変わる?ともいうけれど

    パワハラが依然多いですよ今のお仕事の業界は^^

    今の職場は久々にホワイトかな?

    女性が多いからか妙な派閥ができる職場が多くてね^^

    今は久々に平和ですよ~~~~

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • 結

    2024/10/07 21:25:07

    こんばんは、そうでしたか^^

    いつか、私たちじゃない時代に、地球が燃え尽きて、

    宇宙が住処になる時代が来るかもしれませんから

    サイエンスプロジェクトはもっと進化を遂げたほうがいいかもしれませんね^^;

    ステプセットです~~

  • 結

    2024/10/06 18:25:03

    こんばんは、はい~~~~お祝いコメントありがとうさんです^^

    いや~~~いろいろ種を買って植えていますが

    最近は一点集中で同じものを植えているせいかな?

    ステプセットです(*^-^*)

  • 結

    2024/10/05 23:15:24

    こんばんは、台風がまだうろうろしているせいか?お天気が不安定ですね^^;

    この寒さは影響があるからかな?

    ステプセットです~~~体調に気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2024/10/01 21:40:42

    こんばんは、オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)vイベントクリアお疲れ様~~~
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    ステプセットです~~~~

  • 結

    2024/09/29 22:47:06

    こんばんは、わぁ~~~凄いですね(*^-^*)~~

    おめでとうさんです~~~~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/24 02:25:58

    おめでとうございます~!
    23個って、良いですね。

    ランク外だってあるんですから・・・・・
    99位でも良しとしましょう(笑)