キャサリン

「タ」のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

七夕笹の葉Tシャツ


使えるアイテムも乏しくなってきたところで、
青ガチャコーデにしてみました。
髪型も始めた当初よく使っていたCアイテム。懐かしい。

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/09/28 00:33:20

    懐かしいアイテムも良いものですよね*^^*
    ニコタの思い出が詰まっているようで♪
    Cアイテムしかなかった頃は私もそのヘアを愛用していました^^

  • はる

    はる

    2024/09/26 17:00:37

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    私も タ 枯渇してきました。
    昔懐かしのCアイテムコーデ。
    何もかも懐かしいです。
    Cアイテムでどこまで可愛くできるか、頑張っていた皆様。
    本当にすごいなぁ、と思ったの思い出しました。笑

  • みゆ

    みゆ

    2024/09/24 20:12:16

    初々しくて可愛いです(*´▽`*)
    私もこの髪の茶色、始めた頃はよく使ってました。
    懐かしいです。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/09/24 19:33:55

    皆 同じことを思うのですね 綺麗で可愛いと