こころ

こころ

こころの日記

9/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 アジ

キラキラ 6個でした...
ミミの日だった〜〜(*´Д`*)

4択は 好きな干物は?
アジ の他は スルメ、ホッケ、鮭とば

こころは鮭とば 好きなんだなあ〜


昨日はタップのレッスン楽しんできました(*・ω・)ノ
イベントまであと少しなので頑張って練習しました♬

今日は古着屋さんに行って衣装になりそうなものを
買ってこようかな♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/25 00:39:36

    涼しいとホット珈琲が美味しいですね(*^^*)まだ暑い日も有るので…白湯で乗り切りたいです(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/25 00:25:52

    こんばんは
    今日もエアコンいらずで涼しかったです
    今の時間は肌寒いかも
    羽織る物が必要な季節かな~www

    週末にはまた 気温上がりそう 
    最低、最高 気温の寒暖差が15度って どんだけぇ~(いっこーさん風w)
    体調管理 注意ですね~ (;^ω^)

    日付変わっちゃってもう今日だけど 新作デーですね
    今回もよさそうなのよね~
    ニコタさん 16周年で 気合入ってるね 
    その気合に 懐が負けそうで ヤバイ (;^ω^)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/25 00:19:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    すっかり秋めいて来て、お空も高く、カラッとしてるから
    気持ちが良いですね(*´ω`*)
    でも、この米不足と言うか管制の価格操作で高くなってるから
    米泥棒が起こるべくして起きてるみたいですね^^;
    農家の方々も苦労して収穫して明日にでも農協に持って行くかって思ってたら
    倉庫が空って、どういう気持ちになるんでしょうね><

  • mari

    mari

    2024/09/24 23:48:52

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/24 23:43:10

    こころちゃん、こんばんは。
    絵本の中にいるみたいなコーデ可愛いね♡

    タップの衣装、いいのが見つかるといいね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/24 23:07:03

    こんばんは 今日 秋の空 秋の雲 秋の風 気温30度の予報が外れて26度c このまま本物の秋にな~れ

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/24 23:00:15

    こんばんは~ 
     
    練習も順調のようで何よりです。
    楽しんで続けられるのが一番なので。
     
    今日はこちらの最高気温が25℃でした。
    夏日のはずなんですが、全然暑さを感じませんでした。
    むしろ涼しく感じたという… 
    このまま涼しくなってくれたら万々歳なんですが、まだまだ30℃の予報が
    控えてるようですね。
    衣替えはまだ少し待たないといけない模様。
    ちなみに本日は長袖で過ごしました。
     

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/24 22:15:19

    こんばんはー 喉をヤラれて声がおかしい…今夜は早く寝ます

    ミミの日とは残念…明日こそは大量キラキラゲットしたいね☆彡

    干物と言えば、小学生の頃、給食でカレイの干物が良く出たなぁ…
    スーパーであれが売ってるの、見た事無いww

    イベントかぁ、いい目標があるね
    今持ってる最高のパフォーマンスが発揮出来ますように☆彡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/24 22:06:06

    スルメって干物なのか・・・
    どっちかって~と乾物かと・・・
    どぉ~~でもええけど
    三重県にサンマの干物あんぞ~~

  • いるか

    いるか

    2024/09/24 22:05:53

    こんばんは~
    今日は日差しも柔らかで散歩が気持ちよかったです(^^
    こっちもやっと秋らしくなってきたかな?
    部屋の方は多少蒸し暑いけ
    ど久々にエアコンなしで大丈夫なくらいです(^^

    私も鮭とば大好きですよ。美味しいですよね(^^
    アジはおかずとしては大好きだけど、おやつにするなら鮭とばかな?w

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/24 21:51:15

    こんばんは。
    4択は自分は王道でアジでいいのですが、
    うちは母親がサバのみりん干というのが
    好きで食卓によく出ていました。
    甘くてあまり好きじゃなかったです(~_~;)

    こころさんが好きな
    鮭とばは何故か食べたことがなくて・・
    今度食べてみたいです(^_^)

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/24 21:45:01

    こころさんこんばんは☆

    夏休み明け、今日から巡回ゆるっと復帰でーす♡
    イベクリアおめでとうございます
    (人´∀`).☆.。.:*・゚お疲れ様でしたー☆

    今週もよろしくお願いします(≧∀≦)

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/24 21:13:48

    こんばんは♪
    絵本の世界のようなコーデが可愛くて素敵♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/24 20:42:02

    決算日まであと「4」営業日。実質金曜日が計上締め切りかなあー。お偉方はもうカリカリです。

  • mikko

    mikko

    2024/09/24 19:46:58

    こんばんは。
    明日の明け方の予報は16℃。
    先週よりも10℃低い?
    しっかり毛布かぶって寝ます。

    ダンスでの衣装って、やっぱり違うのかな。
    華やかで動きやすいもの?
    少しクラシカルのものがいいのかな・・・

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/09/24 19:28:11

    こんばんわぁ^^ 
    おかげ様で本日朝方に店イベ達成する事が出来ましたぁ 
    いつもご協力有難うございまぁす(*^^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/09/24 19:24:50

    こんばんわ~^^暑かったり涼しかったりお体ご自愛下さいね。♡
    こころちゃん楽しみ合って良いですね~^^
    私は、基本外に出るのが苦手なので。。。><
    こころちゃんが羨ましいです。お仕事以外は、出ません。引きこもりしてます。
    実家に行く位です。お友達に数人からランチ誘われて居ますがお断りしてます。
    精神的に病んで居るので。。。中々行く気になりません。
    適応障害(雅子様と)同じ病気です。 鬱も持って居て両方のお薬を処方して貰って居ます。
    唯一ニコだけ楽しんで居ます。
    今日もこころちゃんめっちゃコーデ背景ヘアステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんいつもありがとう♥

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/24 19:17:27

    こんばんは^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/24 18:42:57

    こころさん こんばんは
    イベントの衣装
    いいのが見つかりましたか?
    朝夕涼しくなってきましたね
    もうあの暑さはこりごりね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/24 17:32:24

    こんにちは。
    最近妹から貰って気に入ってる めんたいなめ茸をやっと見つけました。
    いつものスパーではなくツルハでした。
    マヨネーズの入ってる様なチューブに入って使い勝手も良く、美味しいです。

    衣装、気に入るものが見つかるといいですね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/24 16:50:45

    こんにちは~♪ 
    今日は鶏ピリ辛炒めです 朝が冷え込むようになってきましたね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/24 16:37:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/24 16:10:19

    こんにちは^^トンボが空で飛び回っています(*^▽^*) 秋らしい風景になって来ましたね(*´ω`*)

  • す~

    す~

    2024/09/24 16:04:41

    爽やかで過ごしやすいです~ 
    今までの暑さ疲れからか?涼しくなったら眠い眠い(=_=)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/24 15:39:10

    こんにちは。
    もう半袖、短パンじゃ寒いくらいですね~
    朝一番に窓全開にするんですがすぐ閉めちゃいましたw
    やっとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 寒いの大好き♪

    お祝いコメントありがとうございました。
    これで一安心です^^

  • himawari

    himawari

    2024/09/24 15:12:59

    こころさん こんにちは(^^)/
    今朝、窓を開け、秋を実感…本当に夏は終わったのかな~^^
    発表会があるのかな?
    練習も頑張り過ぎない程度にファイト!!
    ニコ店イベクリアおめでとう(*^^)v

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/24 15:08:08

    こんにちは。
    土曜に車wifiが故障しました。4G回線で4皿は食べましたが抜けがあったかも。すみません。

    タップの衣装とはどういう洋服なんだろうか?
    トランプマンみたいなスーツかしら?? 全然違うって????

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/24 14:54:45

    こんにちは!

    衣装探し~ワクワクだね(#^.^#)
    素敵な発表会になりますようにヽ(^。^)ノ

    今日も清々しく過ごせました~
    マンションの1階の方もようやくぼうぼうだった庭の雑草を刈ってくれました(笑)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/24 14:08:06

    こころさん、こんにちは、油断をすると風邪を引きそうです

  • あずき

    あずき

    2024/09/24 12:41:36

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    わぁ~♡
    赤ずきんちゃんの飛び出す絵本お揃いですね(^^♪
    嬉しいです♡(#^.^#)♡
    こころさんも可愛い子たちに読んであげてるんですね♬
    チェックのエプロンワンピに赤いおリボン ウェーブボブもお似合いで
    すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    赤ずきんちゃんの飛び出す絵本 合成おめでとうございます~♬(^o^)丿

    昨日もタップダンス楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬
    イベントで着る素敵なお衣装 見つかるといいですね^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/24 11:37:19

    タップのレッスンが楽しめて、何よりでした。
    イベントがあるのですね!それは力が入りますね!
    古着屋さん良いですね、私も大好きです♬

    ブックフラワーをゲットされたんですね!
    思っていたより大きくて、存在感があります♡
    私も頑張って、お花を育てなくちゃꕤ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/24 11:23:27

    昨日は1年半ぶりに実家に行ってきました
    稲刈りはまだで実った稲穂の景色を久しぶりに見て帰ってきました
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/24 11:13:44

    こんにちわ♪本日☆火曜日☆水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/24 10:45:55

    おはよ^ ^
    くるみは伊勢海老〜
    スマホだと
    大変(゚o゚;;

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/24 10:28:17

    2,000皿達成のお祝いコメありがとうございます~♪
    うれしいな(≧▽≦)

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/24 10:10:35

     (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥
    今朝完売しました!!ご支援有難うございました^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/24 10:00:13

    おっは~♪
    おかげさまで2,000皿達成出来ました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/24 09:54:48

    おはようございます。

    イベント楽しみですね♪

    これから猛暑日はなさそうですが
    今週日中はずっと30度超えの予報なので我慢です。

  • さーみ

    さーみ

    2024/09/24 09:18:27

    今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/24 08:30:07

    おはよう(^_-)-☆

    もう秋の気配かな~
    昨日は滅茶過ごしやすかったし扇風機もいらなかったわ
    今日も朝は過ごしやすいけど風が部屋に入ってこない
    扇風機かけてるよ~30℃迄上がるそう・・・

    レッスンお疲れ様でした(o^―^o)ニコ
    自分で用意なんだね?古着屋さん行って良いもの見てきてね~

    お祝いメッセージありがとうです(o^―^o)ニコ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/24 07:40:19

    4択。。。ホッケかな?(^▽^;)
    古着屋さんね^^一枚ワンピースもんが良いよ( ´艸`)(笑) 良いもの見つかると良いね(⌒∇⌒)b

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/24 07:07:46

    おはようございます^^
    やっと秋らしくなりほっとします^^♬
    今日は眼科の予約日なので行って来ますね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/24 05:36:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/24 02:34:57

     お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
    今日は☀☁
    湿気高いけど、
    吹風はまだまだ夏だね〜(≧∇≦)

    日本は寒暖差激しくなるみたいな
    風邪には気をつけて〜
    蚊も出て来そう〜(≧∇≦)
    やだね(TдT)

    鮭とば美味しいよね
    道帰り良く買ったよ♥✨

    イベント衣装はどんなイメージかなぁ?

    タップ練習はやり過ぎ気をつけて〜(≧∇≦)

    西イタリアは異常気象だね

    海中洞窟やウミガメやイルカ
    と戯れる
    ダイビングとジェットスキー、
    ウェイク、パラセーリングやり
    移動準備やり
    これから夕食(●´ω`●)
    あと少し夏だねやり
    戻らなきゃなwww(*´ڡ`●)