アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコ店忘れてた!

ニコみせ

お城ゲットばかり考えてて


ニコ店をすっかり忘れてました(>_<)ww

2000皿は、

今回も無理のような・・・・・w

m(__)m

  • 相模

    相模

    2024/09/27 21:46:26

    こんばんは♪
    明日は友人が遊びに来るので楽しみです^^
    良い週末をお過ごしください♪

  • あっこ

    あっこ

    2024/09/27 17:55:01

    こんばんは~♫ 
    今日は雨のち曇りで気温も26度と涼しく感じてました。
    ニコ店で4皿ご馳走さまでした。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/27 15:25:50

    きのうは30℃超え;も空気はカラっとしてたけど

    今日は朝から蒸し暑い;あんちゃん地方♪だよ~;/❍\;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/09/26 21:25:55

    日中はまだ暑いですね。
    アントワネットさまは、くれぐれも身体を労わって下さいね。
    夏の疲れが出て来る頃なので。

    先日は絵画展のチケット購入に出掛けたら、開催する美術館が無料公開してました。
    ついでだし、見るとはなしに見ていたら、歴代で開催した図録が閲覧可能。
    これを手に取ったのがいけませぬ。
    一時間弱ぐらいは図録を見ていたかも。
    あら、こんな時間って( ´艸`)

    2016年からの歴代展示で、その当時のエピソードや入館者のコメントも楽しからずや。
    スターウォーズ展が爆笑物。
    入館者の中にはコスプレイヤーも多くて、ライトセーバーとかの武器、手に持つと光る
    剣で←ブーンとか音が鳴るお馴染みのアレでございます。
    館内持ち込み禁止で、お預かりしますと言うしかなく、結構な人が預ける事に。
    でもR2ーD2のロボットが登場で、後から記念撮影大会になったとか。
    これは良いですね。
    みんな大喜びだったのではと。

    ニコ店イベント、達成は無理っぽいですか?
    4皿支援に伺いましたが|д゚)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/26 11:17:15

    アントワネット様ごきげんよう✿

    お陰様でイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>

    斉藤知事は潔く辞任したら良かったのに・・・

    お恥ずかしい話しですが

    この春行った姫路城が兵庫県だというのを最近知って(おバカなんです)

    ずっと岡山県だと勘違いしてました(笑)

    家族に呆れられました(´・ω・`)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/09/26 01:29:36

    ヒーちゃん、こばわーん!

    関西人はきつねうどん文化だからなのだぁ~w

  • 相模

    相模

    2024/09/25 21:51:09

    こんばんは♪
    20時頃大きな音がし始めたので外に出たら花火が上がってました。
    よく見えてキレイでした♪

    知事、相変わらずですもんね;;
    周りも迷惑してると思うので辞任してほしいです^^;

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/25 18:56:02

    こんばんは♪

    秋のお彼岸の最終日なのに
    まだ台風も出来ているし
    台風が熱帯低気圧になっても先日の能登方面のように雨で被害が出ることも多い
    お天気次第では日々の寒暖差も激しいですし
    この後もお天気要チェックで
    色々とお気を付け下さいませ ><;

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/25 15:06:50

    こんにちは (⌯'ᵕ'⌯) 
    今日は先日受けた検査結果を聞きに行って来ました。 異常なしで一安心です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/25 14:51:19

    やっぱ地域によっては10月も真夏日;が連発する所もあるので;

    衣替え半分の寒暖差症要注意!だね~/❍\

  • 咲 來

    咲 來

    2024/09/25 09:09:06

    おはようございます^^
    4皿ご馳走様でした‥…─ΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2024/09/25 01:26:46

    こんばんは^^
    ニコ店イベント2000皿達成しました^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/09/25 01:10:34

    こばわん!

    わたしは掘っ立て小屋だけは譲れない!
    ってなんでやねーんw

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/24 21:24:08

    前向きに頑張ってくださいませ♪

    コーデ広場や日記広場でのお店の宣伝も良いかも

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/24 10:36:25

    アントワネット様ごきげんよう✿

    お店が開店されてなかったので 今回はどうぶつさん専門店かな~と思っていました。

    お忘れだったのですね(^_^;)

    今からでもギリギリ大丈夫ではないでしょうか。

    王妃さまの人脈を総動員されて 何とかゲットして頂きたいです^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/09/24 01:11:46

    こばわん!

    ニコみせ、ヒーちゃんだと
    まだ余裕持って間に合うんじゃないかなー?
    お城は私はもらえないw