こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/24 ヒツジニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

この前まで「朝の風が涼しくていいなー」と思ってたのに

今朝いきなり「さむっっ」てなった。
日差しがちょっとよわくなったな。
バイク乗るとき用にちょっと厚めの上着を出そう。
しかし原付のガソリン、満タン3Lとかだけど
1.5秒くらいで給油がおわるなー
めっちゃ経済的でござる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 02:02:10

    > いっしー60さん
    真夏も真冬も
    雨の日も雪の日もオートバイで移動してた時期あるから
    暑さ寒さ走りにくさはよくしってます。
    今は車あるから雨の日とかは車(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 01:58:51

    > 竜胆さん
    どんどん寒くなるから
    いつまで乗れるかわからないー
    寒いの苦手(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 01:57:47

    > レビーソさん
    ほんとびっくりするくらい急に変わったΣ(゚Д゚)

    そういえばなんでスクーターにはあるのに
    オートバイにないんだろ。
    燃費計算してないけど20とか30とかかなー
    次入れるとき見とこ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/25 00:23:39

    こんばんは。
    バイクで真冬に雨で乗るのは凄く寒いですよ。
    今はちょうど良い季節ですよね。
    気を付けて乗って下さいね。ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/24 21:11:53

    しっかり装備しないと今後はどんどん寒くなっていきそうですけど
    経済的に移動できるのは良いですね~(^-^*)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/09/24 01:15:40

    秋分の日で一気に変わったような気がする。
    昔の人なかなかやるな…

    スクーターって燃料計あるから安心ですな。
    ディオ乗ってた時どれくらいで入れてたかなぁ。
    当時は燃費とか気にしてなかったけどどんなもんだったのかな。
    (゚Д゚)