ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アフタヌーンティー

コーデ広場


本日の日替わり紅茶はいかが?

イマンの茶器は

薔薇を愛する乙女御用達♪

最強ロマンティックなヒトトキを…♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/25 01:21:18

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「日替わり紅茶とケーキのセットをくださいな。」

     2,000皿販売達成,おめでとうございます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/09/25 00:56:34

    紅茶はおかわりするのが楽しいですね

  • とまと

    とまと

    2024/09/25 00:28:16

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/24 23:15:30

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    なんかお人形さんぽい薄いピンクコーデカワイイ♥️♥️♥️♥️
    これからの季節温かい香り高い紅茶最高です。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/24 21:03:38

    好きなポットやカップを使うと気分がよくなりますね。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/24 19:47:55

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    スモーキーなピンクが素敵なコーデだね。
    足元の子たちも可愛いし素敵なコーデだわ☆彡

  • つばさ

    つばさ

    2024/09/24 19:46:36

    こんばんは。
    ふんわりとしていて可愛いですね。
    紅茶を何杯もおかわりしそうな感じ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/24 19:28:43

    ふんわりローズピンク((´I `*))♪
    高級感溢れてるね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/24 18:49:54

     ☆彡欲しいもんは欲しいよなぁ~青薔薇の背景に執事の色は何と何?

    モチのロン!猫足パンプスも合わせて。。。試着したら高価や㋧:(;゙゚''ω゚''):

    なら折角やからコーデしたのいつ見せてくれるんかなぁ(´∀`*)ウフフ

    アタシだけじゃないと思う㋵^^ガーデンよりコーデで遊ぶLady居てるけど、

    我輩が知ってるメインコーディネーターはゆぴたんだ㋵(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2024/09/24 18:14:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ゆぴたんめっちゃ綺麗~~~(∩´∀`∩)
    横に流れるハートマーク珍しい~僕初めて見るかも??
    うさたん達も気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってるですね(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/24 17:23:16

    可愛いメイドさんの入れてくれる紅茶は何杯もおかわりしそう~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/24 16:21:00

    食べ物がない

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/24 15:50:27

    足元のうさちゃんが甘さを↑☆

    ハートも癒されます(@^^)/~~~

  • あずき

    あずき

    2024/09/24 13:06:52

    日替わり紅茶美味しそう~(#^.^#)♡
    メイドコーデのゆびちゃんも子うさぎちゃんたちも可愛い~♡(≧∇≦)♡

    お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♬
    お祝いコメもありがとう♡(^o^)♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/24 11:58:25

    32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/24 11:38:59

    抑えたローズピンクが優しい雰囲気を醸し出してて素敵!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/24 11:38:41

    かわいいコーデですね
    紅茶いいな

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/24 10:10:34

    こんにちは
    わぁ素敵なしつらえだね
    優雅な気分になりそうだね
    お紅茶いただくわ♡

  • nene

    nene

    2024/09/24 08:33:00

    日替わり紅茶頂きます^^可愛いコーデですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/24 08:30:37

    ほんわりと可愛らしいコーデに午後ティーも香り高く
    美味しく頂けそうですね(*'▽')♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/24 08:29:37

    スモーキーカラーでまとまってて素敵

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/24 07:46:38

    おはようございます
    ほよ?そのお洋服ほーちゃんみたことない
    かわいすぎるーお似合いすぎるー♡
    うさぎさんみたいにほーちゃんもそこで寝たい…
    寝不足でありんす

  • 香

    2024/09/24 06:29:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ティーの匂いに誘われて、午後の憩い二人で

  • アスク

    アスク

    2024/09/24 03:15:19

    今日もまた可愛らしい感じだな~…お嬢様っぽいけどしっかりメイドさん?
    紅茶はやっぱりガーデンパーティーかなぁ、楽しみにしてます(笑)
    こういう色合いいいよねぇ、暖色っぽい感じ…?って言えばいいんかなぁ。

  • onpu

    onpu

    2024/09/24 02:49:41

    ローズティーでしょうか^^
    美しいローズピンク
    優雅さが香り立つようですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/24 02:23:46

    うわー♡

    めっちゃ可愛い( *´艸`)
    こういうコーデ大好き♡ 
    わたし、この瞳の使い方がわからんのよー
    センスないから(/ω\)

    今週も仲良くしてねー(*´▽`*)