ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(678)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん~~ おは~~~
 スマートプリンス(アマドル)は
 すごくカッコいい!」
「bono様、おはようございます。
 キラキラを頑張ってくれて感謝です♡」
「うん! 訪問を助けてもらってるからねᵔᴥᵔ」
「執事ですから当然です」

「鞄と通信機、書斎で完璧だ!
 bonoだったら・・・・・
 rock ’n’ rollコ~デにしちゃうな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「私もそうしたかったです。
 bono様の変身を考えました」
「優秀マークのヒツジだ!」
「ウールマークでなくて良かったです。
 では、訪問に出かけます」

ぴゅ~~

(アジ)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/25 04:11:40

    bonoはトリプルランクインで感激なんだ。
    みんなの応援をパワ~に頑張ってるんだ。
    よろしくねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/25 03:15:28

    こんばんは(*^^*)
    スマートプリンス!
    アンドロさんにピッタリですね♪
    とても素敵です♪♪

  • さくら

    さくら

    2024/09/24 23:04:20

    アンドロ君、パーフェクトにかっこいいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/24 22:18:18

    スマートプリンスのコーデ、カッコイイ^^

    優秀執事はウールマーク(^▽^;)

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/24 22:17:24

    アンドロくん相変わらずかっこいいね
    お~bonoちゃんの変身も考えてるなんて流石だね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/24 21:56:01

    こんばんわ!アンドロさんスマートプリンス格好イイですね
    ウールマークって羊毛マークなんですよね?!アンドロさんマーク?!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/24 21:40:06

    鰹のタタキいいですね~
    魚は体にいいです!

    うちは鮭フライでした。
    美味しかったです。
    涼しいので揚げ物が苦にならなくなりました。

  • anji-

    anji-

    2024/09/24 21:34:16

    今晩は✨
    アンドロ君プリンスコーデメッチャカッコいいですネ(^_-)-☆
    朝晩だけ涼しく成ったけど昼間は未だ暑く腸の内視鏡検査は何事も無く無事に終わりました(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/24 21:22:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんかっこいいですね(#^.^#)

  • you

    you

    2024/09/24 21:21:22

    アンドロさんスマートプリンスカッコ良く決まっていますね(#^.^#)
    ウールマークにウケてしまいましたw

  • チロル

    チロル

    2024/09/24 19:54:59

    スマートプリンスコーデ似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    さすがアンドロくん、パーフェクトコーデですね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/24 19:34:05

    鰹のたたきは体にもいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/24 17:06:53

    解凍の鰹の叩きはまあまああだった。
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    秋風で気持ちがいいんだ。
    フリマはCアイテムでの応募がないからクマるな。
    神成立が懐かしいな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/24 15:39:03

    秋風で気持ちがいいんだ。
    bonoだって気がつかないでしょう、
    ミミもバッチリ隠したんだ〜〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/09/24 14:46:45

    コーデ、ステキ!!
    お似合い
    モテモテだね(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/24 14:25:49

    こんにちは(^^)/ 涼しくてうれしいです(^^♪

    アイドルコーデお似合いです
    立派な書斎ですね

  • みろく

    みろく

    2024/09/24 13:59:50

    スマートプリンス(アマドル)似合ってますね
    カッコいいです♡
    品質保証のウールマークでも問題なしかも(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/24 12:39:11

    bonoは美味しい焼きうどんで満腹なんだ♡
    嬬恋のキャベツがなくてガッカリだったんだ〜〜
    曇りで過ごしやすいんだ〜〜〜

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/24 11:46:08

    秋の空気になってきました
    よく眠れます

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/24 11:05:22

    今日のアンドロくんは、とってもカッコいい♬
    キラキラで交換したのかぁ~!頑張ったね!
    コーデもバッチリだ(-ω☆)キラリ
    Toshiさんと、珍しく意見が一致したね。
    ヒツジは、ウールマークなんだけどねぁ~(*´艸`*)ァハ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/24 10:40:48

    曇ってるけど秋の風がすごく気持ちいいんだ〜〜 
    イベ広場は寂しいから立ってるのを中止したんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/24 10:38:18

    こんにちは♪
    アンドロくん、まさに王子の風格ですね~^^b ウールマーク(´艸`*) STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/09/24 08:33:01

    おはようございます!
    スマートプリンスとってもかっこいいですね(^^♪
    素敵なお衣装でよかったですね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/24 07:37:59

    アンドロくん、かっこいいね!
    ギャグの切り返しも冴えてます。
    今日も頑張ってください。

  • りり

    りり

    2024/09/24 07:19:42

    アンドロさんの為にキラキラを集めてプレゼントしたんだね。
    bonoさん、すごいーー!!!
    アンドロさんも、とってもお似合いです(*´▽`*)
    ウールマークにクスッとしちゃいましたよw

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/24 07:00:52

    今日のアンドロさんは王子様みたいね~
    bonoさまがキラキラと交換したスマートプリンスなのね☆
    書斎で通信機と鞄を持って完璧なコーデね(*'▽')
    rock 'n' rollコーデはbonoさまの変身に取って置いたのね…
    優秀マークのヒツジだって褒めて貰えたけど
    ヒツジならウールマークかもね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/24 06:58:25

    華麗なヒツジの執事なアンドロさん!真っ赤じゃないマントを翻し♪来たぞボクらのアンドロさん♪

    柔軟剤を買いに行かなきゃw