⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

学園 山 アジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

4択 アジ

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/25 12:26:45

    onpuちゃん

    イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩

    よかったですね(*^^)v

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/25 12:25:08

    にくまるさん

    お知らせありがとうございます(__)

    もう入手しましたよ。

    お友達も知ってるみたいです(^^)/

  • onpu

    onpu

    2024/09/25 02:12:38

    こんばんは♪
    おかげさまで
    イベント達成できました
    ご協力ありがとうございました (。≧ω≦)ノ

  • にくまる

    にくまる

    2024/09/24 22:57:05

    もう手に入れた? 
    ニコタ16周年全員プレゼント『猫と暮らす家』は10月3日迄! 
    周りの友達にも伝えて

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 19:42:47

    みかん(^^♪ちゃん

    あの猛暑から解放されてうれしい(*^^*)

    今年は異常だったよね。

    確かに寒いのも嫌だよね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 19:39:56

    ひろさん

    こちらも今朝は寒かったです。

    半袖でしたから上着を着ました。

    明日は今日ほどは気温は下がらないみたいです^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/24 18:40:33

    あこちゃん こんばんは
    やっと朝夕涼しくなってきたね
    もうあの暑さはこりごり
    でも 寒いのも嫌いww

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/24 18:13:15

    こんばんは、今朝はだいぶ気温が下がったのであわてて長袖シャツを出しました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 17:10:50

    ゴットさん

    秋コーデはあまり所持なくて^^;

    今年はいろいろなコーデをゲットできたらうれしいです(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 16:55:07

    ののさん

    昨日、今日は涼しいのでニコタも秋コーデにしてみました。

    秋の気配もつかの間で暑くなると私も知って

    ショックを受けてます。

    このまま秋になって欲しかった(>_<)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/24 16:00:38

    彩心ちゃん♪こんにちわあ。

    まさに秋よね。秋コーデカワイイよね。

    紅葉狩りいつ行けるんでしょうね。京都嵐山は綺麗だろうな。



  • のの

    のの

    2024/09/24 15:43:44

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    素敵な秋コーデですね(^^♪

    私も今日は秋コーデです^^

    明後日からまた暑さが戻るようなので残念ですね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 10:28:21

    てんちゃん

    この服いいよねー。

    うんうん!てんちゃんも所持していたんだ。

    秋らしいコーデができました(^^♪

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/24 09:49:20

    おはようございます♬

    彩心ちゃんが着てる服、以前所持していたことがあります。
    秋の景色とピッタリですね。

    さすがです^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 09:09:22

    ビワさん

    こちらこそ仲良くしてください。

    よろしくお願いします(__)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/24 08:44:56

    きや。ちゃん

    今朝は寒いくらいに涼しかったです。

    そうそう!

    今年初の秋コーデしてみました(^^)/

  • ビワ

    ビワ

    2024/09/24 08:31:53

    おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
    今週も仲良く宜しくお願いしまーす。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/24 08:23:58

    おはよう。
    秋らしくて素敵だね。
    秋分の日過ぎたから秋コーデかな?