kanta03

9/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

9/24 キラキラ

ヒツジ学園 と ニコット山

4択は アジの開き だって

やっとこちらは暑さから開放されつつあります
気温が上がっても30℃切って28度が最高くらいかな?
散々暑さにさいなまれて暑さ疲れが出てても
急に過ごしやすくなるとなんとなく寂しさを感じたり(;´∀`)苦笑

25℃切ると一気に20℃切りし始めるのが東北です
そうなるとまた灯油の買い出しに頭悩ませるのかってね(;´∀`)
「暑さ寒さも彼岸まで」これが今も通用する地域は少なくなったけど
昨日30℃が翌日は20℃切るのが東北なので
まだ暑いけど寒暖差が少なくて良かったって割り切って下さいね

福島から上はこの寒暖差で身体壊す人本当に多いんです
そして現在の気温14度です;;;