みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/24「タ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「タ」です。

9/24 「たすき(日本一)」


意外と少ない「た」アイテム。。。
見付けたこのたすき…何のために買ったのだろう?!

日本一って…と連想したのが日本一の大泥棒って言葉。
なんとなーくネズミさんを思いだしたのですw
日本一かは不明だけど。。。

忍び入ったら見つかっちゃった!!(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
「ごめん」じゃすまない!!

なーんて言われてそうw( *´艸`)

持ってるの玉手箱だけど大丈夫かしら?!
帰ったら開けちゃうんだろうなぁ。。。



ネタがなーーーい!!(ノД`)・゜・。
心の叫びでしたw







  • キャサリン

    キャサリン

    2024/09/24 23:10:56

    大きなつづらと玉手箱
    収穫いっぱいだったのに、見つかっちゃった!?

  • のん

    のん

    2024/09/24 21:33:39

    私だったら許しますw

  • 天狐空幻♒

    天狐空幻♒

    2024/09/24 10:46:55

    みゆさんって、小川真由美だったんですね。

  • ランド

    ランド

    2024/09/24 08:57:56

    タ、なかなか難しいよね(^^ゞ
    日本一の大泥棒!いつもコーデが素敵すぎます(n*´ω`*n)
    玉手箱の中身が気になります~

    心の叫びと裏腹に、なんとかしてしまっているのが素晴らしいです♪