みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

4択ーーーアジです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/09/24 20:31:26

    大好きだよ♪みゅう♪さん
    明日の病院気を付けてね そして無事帰宅してね
    可愛い♪みゅう♪さん 明日はくたくたに疲れてしまいますね
    痛み止めも服用されてるとか 胃のほうは大丈夫ですか
    私は歯医者さんの痛み止め飲んだだけで 唇にヘルペスできました
    長い期間処方されているのでしょうか(≧◇≦)
    明日も朝は冷えそうです お腹冷えないように気を付けてくださいね(^・^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/09/24 19:17:19

    みゅうさん、こんばんは☆
    大変な所を来ていただいてありがとう^^
    INも不定期なので、来られる時はステキとドバ〜っとお水撒いて帰りますね^^
    無言で愛想ない時もあるけどお許しを;;
    急な気温差もありますので、お出かけの際はお気を付けて。