かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

4択→「アジ」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→山小屋の左側の屋根

  • かえで

    かえで

    2024/09/25 09:01:01

    > おじゃる丸さん
    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    お墓参りに行ってないんですか?
    きっと、お父さんが待ってたかもしれませんよ!!
    行かないと。。。強制的に行かされる(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/25 06:48:18

    > かえでさん
    お墓参りは行っていません。
    かえでさんは行ってきましたか?
    ご先祖孝行ですね。

  • かえで

    かえで

    2024/09/24 19:28:39

    > おじゃる丸さん
    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    涼真さんは4連休でしたねw
    余計に怠いですよね~
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    ゲームいっぱい遊んでたんですね(*´艸`)
    お墓参りには行きましたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/24 18:16:32

    こんばんは。
    4連休明けでダルいですー。
    ゲームいっぱいやってました。
    YouTubeもいっぱい見てました。
    毎日だらけてましたよ~。

  • かえで

    かえで

    2024/09/24 15:46:28

    たもちゃん❤

    昨日沢山貰えたら、今日は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    格差が酷すぎます(>_<)
    たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/24 15:38:53

    かえでちゃん♥

    あらら!(´-∀-`;)
    昨日 たくさんもらえたからね!
    おtamoは、 やっと 10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ