由虎

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題

おはようございます
こぶさんご所望の紅華会の田学芳です

ニコッとタウンの好きなところ?
私の好きなところってどこ?みたいですけど

まじめにやるならイベントもあるし、ガーデニング、毎週の新作アイテムとかやることはそこそこあるけど、やらなくても日記や伝言板で会話できますからね

自分の好きなようにやれるところがいいのかも
私は後者でやってます、だいぶマイペースですが

サークルも入りたいんですが、なかなかいいのがないんですよね
ほら、私は趣味が尖ってますから?

#ニコッとタウンの好きなところ

  • 由虎

    由虎

    2024/09/25 22:04:13

    > まなかさん
    新参者め!私も似たようなもんでした
    ええ、大人のSNSなのです
    なんかいかがわしく聞こえるのは私が書くからでしょうか?

    運営はおそらくおっさんです
    間違いなくおっさんですw

  • まなか

    まなか

    2024/09/25 21:33:24

    新参です!
    マイペースをお互いに許せる辺りで、大人のSNSだなーと
    思います(*´▽`*)

    >私の好きなところってどこ?みたいですけど
    運営さんは乙女さんかもですね。

  • 由虎

    由虎

    2024/09/24 16:12:24

    > こぶさん
    失礼しました、張太炎がご所望でしたか?
    まさか御大の章烈山とか?でかいですよ
    てか、しっかり調べてくれたんですね
    純銀製のヅラは笑えます

    自分のペースでやれるところがいいですよね
    お互いマイペースで楽しみましょう

    北斗の拳サークルですか?
    言うほどネタがないのがネックですが
    こぶさんがどうしてもと言うなら立ち上げますけど、その時は管理人お願いしますね

  • 由虎

    由虎

    2024/09/24 16:05:00

    > せんちゃんさん
    幽霊部員とか?
    ぼけてます会、ぜひ立ち上げてください
    笑える活動になりそうw
    私は入りませんけどね

  • こぶ

    こぶ

    2024/09/24 13:45:09

    >紅華会の田学芳
    知らんっ(>_<) ご所望なんかしてませんってば~(^^;あ、ヅラだけ
    なら・・・ww

    そうですね~、ニコタのいいとこは自分のペースで、自分の好きな
    事だけをやっていられるってとこですよねww 昔はいろいろイベント
    やアイテムにハマってた事もありましたが、今はわずかのきせかえと、
    日記だけですね~。

    サークルは作っちゃえば?まぁここに北斗の拳サークル作っても会員
    が集まるかは不明ですが・・・( 一一) あまりに違い過ぎて・・(^^;

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/24 10:51:08

    最近、なんかサークル入ったんだけど。
    あれ?何のサークルだったかなあ??「ぼけてます会」サークル作るかな。