にんこんぷーぷ

ニート生活3か月目

美容/健康

ニートになって早3ヵ月。


今まではじゃんじゃんお金使って消費消費金より時間!
な生活を送っていましたが、節制しなければならなくなりました。

手始めにネイルからセルフ化をさせてみようと、100円均一へ。
まじで最近のセルフネイルは色の種類からパーツにツール全て揃っちゃうね!?

昔セルフジェルネイルに挑戦すべくいくつかツールをそろえてはいたけれど
最近は更に勢いを増していっぱいあるねえ!!


結局最近話題だったキャンドゥのペンタイプのマグネットネイルのやつ買った。

発色もいいし(頑張ってしっかり丁寧に塗れば)
お店のネイルと変わらんくらいには綺麗に仕上がる!

お金は使えないけれど時間は使えるから技術極めちゃお~~~~

楽しくなってまいりましたぁ~~~~

他にも時間をかけていろいろ挑戦していこうと思うので、
何か挑戦するのにいいアイディアがあればご教示ください( ゚Д゚)

ニート楽しむぞーーーー

  • にんこんぷーぷ

    にんこんぷーぷ

    2024/10/16 13:48:25

    > とぅたっふさん
    ありがとうございます(ToT)/~~~

  • とぅたっふ

    とぅたっふ

    2024/10/14 06:23:36

    でもあんまり無理しないでくださいね

  • にんこんぷーぷ

    にんこんぷーぷ

    2024/10/06 23:07:10

    > とぅたっふさん
    それ良いですね!
    運動不足も解消できますもんね!!←

  • とぅたっふ

    とぅたっふ

    2024/10/05 11:48:33

    > にんこんぷーぷさん
    楽しんでください!
    僕は家に引きこもってゲーム三昧でしたが
    外出た方がいいと思いますよ♪
    近所散歩でも遠出でも

  • にんこんぷーぷ

    にんこんぷーぷ

    2024/10/03 17:15:03

    > とぅたっふさん
    コメントありがとうございます(^^)v
    人間関係がしんどいと仕事きっついですよね。。。
    にんこんぷーぷはそうでもなく今あるニート期間を存分に楽しまねばって感じですね!

  • とぅたっふ

    とぅたっふ

    2024/10/02 01:25:03

    僕も高卒後就職したけど人間関係がしんどくて3ヶ月で辞めた後3ヶ月ほどニートでした
    にんこんぷーぷさんもしんどくなっちゃったんですか?