ハナちゃん

キラキラ✨7個ラッキーセブン

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択答え アジ


21℃ 15℃ 晴れ

夕方現在は19℃ 

夜にかけて気温が下がるみたい。

午後から、お友達が来てお茶しました。


  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/24 23:07:02

    こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、夕方の気温は19℃でしたか。
    あらま、そうですか。
    となると今頃は寒いでしょうね。
    そうですか、午後からご友人がお越しになられて素敵なお茶になられたのでしょう。
    気温が下がるようですので、どうか、暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/24 18:01:58

    こんばんは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日はカラッとした気持ちのいいお天気。
    絶好のドライブ日和でした^^

    無事墓参りも終わり、
    安堵しております
    秋の気持ちいい風が吹いて
    いよいよ紅葉の季節到来ですね^^
    楽しみですね!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/09/24 17:56:55

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    ガーデンランキングへのお祝いコメント、カムサハムニダ
    オヌルアチムン(今朝)は20度以下で本当に寒いくらいの朝でした。
    そちらも寒そうですね。