ユウキ

why

日記


1,暑くてエアコンつけるね
2,窓を開けると涼しい風が入って来るようになるね
3,窓を開けると寒いね
2抜かして3になったよ
ホワイ?ジャパニーズネイチャー!!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/26 18:41:55

    ペイ様

    昨日と今日はまた半袖でOKです
    ころころ変わる気温についていくのが大変です^^;

    5353は「ごみゅごみゅ」でどうでしょうか
    なんとか「ごしごし」なってほしいですねb
    「ごごごご」だと何かが出てきそうなw

  • ペイ

    ペイ

    2024/09/26 16:56:08

    寒い・・・ですか? うーん、私の体感温度がおかしいのかしら(。´・ω・)?
    まだ半袖Tシャツ着てます。
    でも寝具は少し考えようかしら。

    5252はエンジェルナンバーと呼ばれているのですか?
    車の運転をしないもので自動車関係には疎いのです ^^;
    5252は「ごにょごにょ」と読みましたが、5353はどうなるのかしら?
    まさか「ごみごみ」では嫌よね ^^;
    早く「ごしごし」になると良いですね ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/24 21:06:43

    ちび☆む~ん様

    今日は昼間も北風で薄ら寒かったのです
    明日の明け方はもっと下がるので
    寝具を今検討しています

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/24 21:04:45

    やどかりん

    いいツッコミだb

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/24 21:04:17

    さっとん様

    いよいよ二極化が明らかになってきました
    昨日まで半袖一枚でしたが
    今日は長袖のシャツを着ないと寒いです

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/24 20:16:30

    朝涼しくて昼間は暑い!極端ですよね!
    なので寝るまではクーラー着けておいて
    オフタイマーで数時間で切れるようにしてます。

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/09/24 19:16:00

    何言ってるの?思った

  • さっとん

    さっとん

    2024/09/24 18:23:29

    暑いから急激に寒いに変わるのです。
    冷房の翌朝に暖房を使った年がありました。
    二極化ですねぇ。