ちび☆む~ん

悪い事は重なるもので・・・

日記

帯状疱疹に続き悪い事は重なるもので・・・

帰りのGH行きのバスで帰宅中、1つ目のバス停を超えて
交差点で右折待ちなのですが前の車が急ブレーキで停車したらしく
運転手さんも思いっきり急ブレーキ。
めっちゃ前にのめりこんでしまい鼻を少しと
治りかけの左ひざを打撲。
2列目でタイヤがある所で狭くなってて、そこでぶつけちゃいました。
足を曲げてたからよかったけど
そこに足を乗せて延ばしていたらヤバかったかも・・・
同じ場所ではなかったけど少し痛かったので社内事故扱いで
バス会社や警察の調査でめっちゃ時間がかかりました。
一応明日膝で通っているクリニックに行って労災から事故に切り替えたり
診断書をもらわないとです!
車にぶつからなかったのが不幸中の幸いです。
今の所、歩行に支障はないけど念のため。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/25 05:44:05

    > ヒヨドリさん
    車にぶつからなかったのが幸いでした。
    運転手さんもいい方だったので
    バス会社に「処罰を求めない」と言っておきました。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/25 05:40:54

    > コスモス花火さん
    みんな安全運転なら事故は無くならなくても
    0に近づけることは出来ると思うので
    安全運転でお長居したいです。

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/25 05:36:38

    > ユウキさん
    帰るの遅くなるし、マジ災難でした(´;ω;`)

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/09/24 23:22:07

    うわあ、大変な目に合いましたね。それより酷い事故にならなくて良かったです。お大事に。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/24 23:02:55

    こんばんは^^
    バスの運転手さんも怖かったでしょうね。
    私もドライバなので
    運転するときはスピードを出しすぎず
    周りに気を配りながら
    安全運転していきたいです。
    具合の悪いところが
    おおごとにならないことを願ってます。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/24 22:29:21

    それは災難でしたね
    お大事にb