非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

32位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/27 ~ 2024/09/02
順位 大きさ
32位 ストック【ピンク】 3.84cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が32位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

昨日、線のように白くめくれていると書いた下腹部が、ひどい粉吹き状態になりました><
たまたま白色ワセリンが家にあったので、それを塗っています!
こんな風になっているのは、昨日の問いかけの続きではないのですが、かなり衝撃的でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おもしろい通り越して、怖くなる感じですTT

今日は、出かける予定だったので、朝から大変でした(´-ω-`)
「9時くらいに出ればいいな」と伯父は言っていたのですが、アレクが吐いてしまって、1時間以上もずれることに。
結構、入浴も出来てなかったので、頭を洗って、身体を拭いて、制汗剤を吹き付けてからの出発(´ー`* ))))
でも、欲しいものは買えましたし、結果オーライなのではないでしょうか?^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/25 16:37:21

    アレクちゃん こんにちは。
    明日はまた真夏日になるそうです。明後日は雨。
    寒暖差に気をつけて下さいね。
    私もワセリン毎日塗ってます・

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/25 12:54:42

    こんにちは (⌯'ᵕ'⌯) 
    今日は先日受けた検査結果を聞きに行って来ました。 異常なしで一安心です

    ワセリンは皮膚をほごしてくれるし全身に使えるので常備してます。

  • 安奈

    安奈

    2024/09/25 09:46:22

    こんにちは。
    ランクインおめでとうございます^^
    そんなひどいことになってしまったんですか。
    白色ワセリンで無事綺麗になるといいですね。

    とりあえず、お出かけ出来て欲しいものが買えたのなら
    大成功ではないでしょうか(#^^#)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/09/24 23:35:29

    こんばんは 
    今日のストリートはハウス、最後のレッスンでした 来月から木曜日に変更です