ヤミの日記

ヤミ

掃き溜めみたいにキーボード打ってます。
ネット廃人最高。

ただいま

日記

こんにちは、ヤミです。

お久しぶりです、そしてはじめまして。

二年ぶりかそれ以上振りに帰ってきました。

日記機能も久しぶりで何を書けばいいのかとすごく緊張。

当時の日記(全部消去しましたが)を読み返したら二コミセのこととかサークルのこととか、あのときの私がそれなりに充実した時間を送っていて、今の自分に幻滅しそうになった。

せっかくの日記だから、すこしだけ私のネットの世界の馴れ初めを書き留めておきたいと思う。

初めてネットに本格的に触れたのは小学校4年生だったと思う。
それまではタブレットでゲームをするくらいで、ネットの世界とは意外と馴染みがなかったと思う。(YouTubeはめっちゃ見てたけど)
小学校4年生のときにデスクトップを買ってもらって、最初は動画しか見てなかったけど、ある日とある掲示板を見つけて、入ってみたら色んな人がいるし、友だちもできるしですごく面白かった記憶がある。
まだ子供だったし、炎上っぽいのも一回経験したこともあって、ネットに明け暮れる日常だったと思う。
そこから先はどっぷりネットやパソコンの世界にハマっていったけど、私の原点は掲示板にあると思う。
掲示板の人達と話したり創作を見せ合う時間がすごく好きで、学校から帰ってすぐに掲示板を開くような日常を送っていました。

今の自分はすごくおもんない人生を送ってると思う。

勉強にも身が入らなくなったり、どうでもよくなったり、大好きなゲームすら鬱になったり。

いっそ掲示板に戻ってみようか、そんな気持ちで帰ってきました。

フレンドさんは私のこともう覚えてないと思う。

それでいいと思う。

私もここで新しくやり直そうと思う。

長々した日記を読んでくれてありがとうございます。

本当はまだ書き留めたいこともあったけど多すぎてこれ以上は筆が進まないし、今日はこのへんで。

いろんなことにうまいこと使っていきたいと思う。

創作小説とか、久しぶりにやりたいので良かったら声かけてください。
多分どんなジャンルでも行けると思います。

  • ヤミ

    ヤミ

    2024/09/25 15:39:49

    > 咲 來さん
    覚えてる!
    久しぶり〜
    やっぱ戻ってきちゃうよねえ
    また話そ〜

  • 咲 來

    咲 來

    2024/09/25 08:50:17

    ミリちゃん久しぶり!!!!
    おかえり!
    覚えてるかな??
    私も1~2年ニコタ休んでまた戻ってきたの!
    またいっぱい話したい☆