ゆい

ねこねこ

ペット/動物



 ねこちゃん飼いました~♪


 ついてくるの可愛い╰(*´︶`*)╯


 実は実際にも猫飼ってます!


 猫になりたい~




  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/12 17:45:23

    ご褒美ミルクいいですねb
    うちの猫はほんとにカリカリしか食べないので
    色々と飲み食べしてくれるひろまるくんが
    うらやましいです

    忘却バッテリーは横手美智子さんが
    アニメ作っていますね、彼女はヒットメーカーなので
    とてもおもしろかったでしょう☆
    私は最近のアニメでは葬送のフリーレンですかね
    先日まで放映していたラーメン赤猫もおもしろかったです
    ピアノは最近はさぼっているので
    弾けません
    楽器は練習していないとだめですね^^;

  • ゆい

    ゆい

    2024/10/11 16:11:38

    > ユウキさん
    ねこちゃんマグロ大好きですよね!笑
    うちはご褒美でミルクあげちゃいます!
    太らないように気をつけなきゃですね!

    こちらこそ友達申請ありがとうございます♪
    アニメは何がお好きですか?
    私は最近は忘却バッテリーです!
    ピアノ弾けるのですね!凄いです!
    弾ける人憧れます!

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/10 17:40:37

    遅くなりましたが
    友達申請受け取っていただきありがとうございます☆
    これからも猫さんたちの話ができればうれしいです
    それとアニメも見ます
    楽器はピアノを弾いていました
    よろしくお願い致します^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/08 17:36:52

    ひろまるくんは食いしん坊でなによりです♪
    ピュリナワンを中心にいろいろと食べさせて(猫缶等)
    あげてください
    チーズは人間の食べ物なので塩分が問題ですね
    前の猫はマグロの刺身とか鳥のささみをさっと湯掻いた物が
    好きでしたので、たまにごちそうであげていました^^

  • ゆい

    ゆい

    2024/10/08 13:50:15

    > ユウキさん
    ひろまるくんは食いしん坊なので何でも食べますよ!^^
    今はピュリナワンです!カツオ節ふりかけたら大喜びです!笑
    チーズ食べても大丈夫なんですか??
    そして、猫のお世話って大変ですよね…

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/10/05 18:18:29

    お久しゅうございます
    と言っても一週間ですがw
    ひろまるくんは何でも食べますか?
    キララさんはロイヤルカナンのカリカリしか食べません
    ちょっと体調がわるい時の投薬に苦労します。
    基本は夜中寝込みをおそいます。
    うつらうつらしている間に口をこじ開け薬をポイっ
    すぐに口を閉じてごっくんさせますb
    前の猫はチーズに包めば食べてくれたんですけどね^^;

  • ゆい

    ゆい

    2024/10/04 09:12:17

    > ユウキさん
    遅くなってすみません!
    名前ありがとうございます^^♪
    キララちゃん可愛いです!無視すると来ますよね!
    爪は痛いですが!笑

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/28 17:03:58

    ひろまるくん良い名前ですね♪
    かまちょな猫!? そういう言い方わかります
    キララさんは私が無視しているとにゅっと前足をのばして
    頭とか肩に爪を立てて来ます。。;

  • ゆい

    ゆい

    2024/09/26 22:00:44

    > ユウキさん
    かまちょな猫ちゃんと戯れるのが幸せです~!

    キララ!!可愛いお名前ですね^^
    うちの子は、ひろまるくんです!

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/26 15:12:42

    はい、アビシニアンはシュッとしています
    野生見を感じる風貌ですがデレです

    洋猫のキジシロなんて素敵ですね
    シュッとしているなんてそれはイケメンでしょう♪
    私も男の子を飼ったことありますが
    甘えん坊ですよねw

    キジシロくんのお名前はなんと言うのですか?
    うちのはキララと言います^^

  • ゆい

    ゆい

    2024/09/25 20:09:25

    > ユウキさん
    初めまして!ゆいです。コメントありがとうございます^^

    猫ちゃん飼ってるんですね♪最高ですよね!
    アビシニアンはシュッとした猫ちゃんですよね?

    私は洋猫キジシロ、男の子です!
    甘えん坊で可愛くて、シュッとしててイケメンなんですよ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/25 18:58:39

    初めましてユウキと言います

    私も猫を飼っています
    アビシニアンの女の子で11歳です

    ゆいさんはどんな猫を飼っていますか