たまご

たまご

たまごの日記です。

孫守り

日記



今日はお仕事でした。

仕事が終わってから

少し休憩して

保育園へ孫を迎えに行き

自宅で孫守り

一緒に遊んで、ごはんを食べさせて

また、遊んでました。

孫、可愛すぎる。

でも、孫が帰るころにはクタクタ

5歳の男の子はゲームが好きで

ずっとゲームをしているので

あまり相手をしなくてよいので楽なのですが、

1歳の男の子が目が離せない。

何をしでかすかわからないので

ほぼ、抱っこ。重い。

腕がプルプルしてます。

それにしても可愛かった。



  • たまご

    たまご

    2024/09/25 22:15:47

    > そうめんさん
    子守り頑張りました。
    可愛いから我慢できますが
    そうでなかったら嫌です。
    子守りは複雑なのです。

  • たまご

    たまご

    2024/09/25 22:10:43

    > ココロさん
    懐いてるというよりも仲間と思われてる気がします。
    子守りというより遊ばれてる気もします。
    何はともあれ孫は可愛いです。

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/25 18:30:56

    イヤイヤな子守では無いようで良かったです^^
    1歳だと何をしでかすか分からないですよね。
    たまごさん、しっかり子守をしてたんですね!
    お疲れ様でした^^

  • ココロ

    ココロ

    2024/09/25 00:35:26

    お孫さんの子守お疲れ様でした。
    1歳の男の子のお孫さんのお世話は、特に大変ですね。
    でも、優しいたまごさんに二人とも良く懐いておられる事でしょう。
    お孫さんは、本当に可愛いですよね。