ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

やっと最高温度が30℃以下になってきた。
ジャケット着ても過ごせる程度だ。

10月になったら、一気に秋→冬かなぁ。
寒さに強い私は、これから元気になりそうだ。(*'▽')

  • ちん

    ちん

    2024/09/25 22:17:56

    みなさま、コメントありがとうございます。
    エアコンを使わないのって、体調管理にもいいですよね。
    でも紅葉の話、それは気になりますねー。(*'▽')

  • 四季

    四季

    2024/09/25 08:29:13

    おはようです。昨日復帰しました。
    昨日今日は久々に空調なく寝られました。このまま涼しくなると良いのだけど。
    ちんさんは寒さに強いのね。寒くなるのが楽しみですね(o^^o)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/09/25 06:51:21

    春と秋が短くなりましたね。
    ちゃんと紅葉するのか心配です。

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/24 22:23:21

    広場から失礼しますm

    急に涼しくなりましたよね
    こちらは冷房つけずに寝れそうです

    体調にはお気をつけくださいね*