月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

月うさぎの一番星スーツ

きせかえアイテム

この全身服のシリーズ、使ってないなあ…
と思って蔵出しです。

めっちゃ季節外れのコーデになりました!

なりきりクリスマスツリーです。
涼しくなってきたとはいえ、まだちょっと暑苦しいかな?

  • fuyuki

    fuyuki

    2024/09/25 22:02:54

    > kyuさん
    ありがとうございます♪♪
    緑の服持ってたかな…と見てみたらちゃんとありましたw
    和風な襟元を隠すために付けようと思ったマフラーが、
    ものによっては後ろのくまちゃんずが外れたりするのが不思議でした。

  • kyu

    kyu

    2024/09/25 17:36:52

    ええっ。
    月うさぎの一番星スーツだったんですね(@_@)
    すっかりクリスマスっぽくなってるし、
    うまくアウターとスカートを組み合わせておられますね~!
    お洒落なコーデだと思いました(^-^)/