あやめ

ぴんく

日記

今日は美容室に行ってきたよ


プリンになってたのでリタッチして、毛先をピンクに染めた

デザインカラー、人生二回目の裾カラー


色はピンク!!!!!!
推しのnqrseのイメージカラー♡

めちゃくちゃかわいくしてもらったのにまっすぐ帰宅してコンビニご飯を一人で食べる悲しさ・・・。

友達いないってこういうことかぁ。

美容室出た時がテンションのピークだったな

担当美容師は高校と専門の同級生、髪の毛巻くのうまくなったな!!
これからも私の髪の毛をよろしく頼んだ

  • あやめ

    あやめ

    2024/09/25 23:38:41

    > ゆうさん
    実はブリーチもしてるので金髪ピンクです( *´艸`)

  • あやめ

    あやめ

    2024/09/25 23:37:57

    > 咲 來さん
    こんばんは!
    ピンクベージュかわいいですよね!

  • あやめ

    あやめ

    2024/09/25 23:37:17

    > おすみさん
    めっちゃぴんくだよん

  • あやめ

    あやめ

    2024/09/25 23:36:54

    > なるりさん
    テンション上がりまくりです

  • ゆう

    ゆう

    2024/09/25 21:42:39

    ピンクと黒になったのですかね、カッコいい!!

  • 咲 來

    咲 來

    2024/09/25 09:15:41

    おはようございます^^
    広場より失礼します。
    推しのカラーにするのいいですよね!
    ピンクベージュとかやってみたいです

  • おすみ

    おすみ

    2024/09/25 00:06:23

    おお、それはめっちゃピンクやん

  • なるり

    なるり

    2024/09/24 23:32:46

    ピンクが似合うなんて可愛いです(*´艸`*)