dolphin

9/24 メイド    キラキラ&4択

コーデ広場








★キラキラ★
ニコット山とヒツジ学園

★4択★
アジ
好きな干物は?という質問。
他は、ホッケ 鮭とば スルメ
北海道のホッケが食べたい。

★コーデ★
メイド
お掃除するから、どいて〜


今日は、涼しくて過ごしやすい
秋物着られるかな。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/25 22:20:52

    こんばんわー☆
    ニコ店の沢山のご支援とお祝いコメありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)♡

    朝晩涼しくなったので毛布を出したらまた暑くなるとか⁉
    良い睡眠がとれますように~☆

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/25 21:23:13

    先日まで暑さを我慢していましたが、だんだん過ごしやすくなって、
    今度は眠気を我慢するようになりましたw
    食欲も増してきたので、それも我慢しなければなりません。
    今日の所は、夜食を食べますがw

  • 露草色

    露草色

    2024/09/25 21:16:38

    こんばんは♪
    夏が過ぎていく感じがします。
    暑さに弱いので涼しい(寒い)季節が来るのが嬉しいです(╹◡╹)♡

  • いるか

    いるか

    2024/09/25 21:11:34

    こんばんは~
    うちは少し特殊なのか、今日は雨のせいで多少蒸し暑いです(^^;
    エアコン使うほどじゃなくなったのは嬉しいですけどね(^^

  • 亜子

    亜子

    2024/09/25 20:38:21

    こんばんわ~^^涼しくなって良いのですが冬は、苦手なので嫌です。(>_<)
    dolphinちゃん、コーデ背景すてきです。うん

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/25 20:27:21

    ニコ店、お祝い、ご協力ありがとうございましたw
    今日も過ごしやすくて、食欲が増しています。
    夜食を食べて寝ようw

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/25 19:08:56

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワ♪
    今日は肌寒いので月見うどんを食べました。( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/25 17:07:10

    こんにちは。
    明日はまた真夏日になるそうです。
    明後日は雨。
    寒暖差に気をつけて下さいね。
    洗濯は明日中に。
    4皿ご馳走様でした。

  • yuma

    yuma

    2024/09/25 16:57:55

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    今日も涼しくて快適で~す!  
    もうそれだけでご機嫌な私(⑅•ᴗ•⑅)  やっぱ秋はこうでなきゃね♬

    ↑ 私も断然ホッケ!!
    七味マヨで食べるのが特に好き(*´ч`*)
    北海道で食べたホッケ、美味しかったぁ・・

  • 神田

    神田

    2024/09/25 15:00:39

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    こちらこそいつもありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

    こちらも今日も過ごしやすい秋晴れです(*´∀`* )

  • 総悟

    総悟

    2024/09/25 14:30:24

    こんにちわ|ू•ω•` )
    猫ちゃんメイドさん姿のdolphinさん♬ルナちゃんと一緒にお掃除中ですね(*´▽`*)
    「どいて~」て台詞に(๑° ꒳ °๑)??てよーく見るとちょうど箒の所に戯れる猫ちゃんがいる~
    めちゃ可愛いコーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/09/25 10:58:08

    こんにちは。涼しくなりましたねー♪
    やっと秋が来ました。
    明日から数日、旅に出ます♪
    ちょっと遅い夏休みです。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/25 10:18:23

    (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ お祝いの有難う~~!!
     やっと秋が、来ましたよ~~

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/25 10:04:15

    おはようございます。

    今日最高気温が30度で
    最低18度の予報なので
    この温度差だと自律神経厳しいです。

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/25 08:10:58

    ドルフィンちゃんおはよう~(o^―^o)ニコ

    急に秋らしくなってきたね(^-^) でもまだ30度位の日もあるとか・・・(●´ω`●)
    夏物のお洋服着られなくなっちゃうのは寂しいけど、
    秋物のお洋服着れるのは嬉しいなぁ~(^。^)y-.。o○

    昨日のコーデもとても可愛いメイドさんだね♥猫ちゃんも一緒で滅茶可愛いね(●^o^●)♥

    ドルフィンの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • 巴

    2024/09/25 08:07:08

    (/≧▽≦)/ハートドーナツ完売のお祝いありがとうございました
    お水と素敵どうぞ

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/25 07:28:07

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/25 06:55:54

    ドルフィンさ~~~ん(^^♪
    おはようございます^-^♡
    売り切れ~~~;;

  • あみ

    あみ

    2024/09/25 06:55:51

    売り切れでしたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

  • 一匹羊・改

    一匹羊・改

    2024/09/25 06:03:48

    売り切れてましたので、またいずれ近いうちに
    訪れます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/25 01:27:40

    キラキラ 自然広場 ショップ広場  4択 フランス

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/25 00:41:22

    こんばんは^^25日のキラは自然とショップ。④はフランスです^^イベクリアできました^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/25 00:36:21

    ドルちゃん ごはん無いよーーww

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/25 00:35:43

    キラキラ 自然広場 ショップ広場  4択 フランス

    今月すぬちやん 大量ゲットだね
    後はゲームだけど 意味ないよね

  • こころ

    こころ

    2024/09/25 00:11:10

    dolphinちゃん こんばんは^^

    わ〜〜可愛いメイドさんだ〜❤︎
    猫ちゃんがホウキに戯れてる〜

    こころのコーデのこと ありがとう〜
    飛び出す絵本が作れて嬉しくてコーデしたよ

    イベントの衣装は超安い洋服屋さんにあったよ
    一枚200円とか300円とか〜〜
    値段見て「うっそ〜〜〜」ってなっちゃった

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/25 00:02:24

    店イベ
    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪