Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

9個  自然 ショップ  4択・・・フランス

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/25 08:05:26

    おはようさん・・まこちゃん、、今朝の気温22℃
    まだまだ暑いけど、昼間はもっと熱くなるよ、長袖では無理だね
    今日の朝も秋だったね・・・・・
    秋は駆け足でやってくるんだ追うな~~。。気持ちのいい朝だ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/25 06:36:13

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    お祝いコメント、ありがとうございました。

    お彼岸から爽やかな日が続いています
    久しぶりに関西花の寺25カ所行って来ますね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/25 02:23:27

    Makoちゃん こんばんわ^^
    そっかぁ 暑がりと寒がりやってんね(*´艸`)
    今朝も寒かったし 思わず 夏の掛布団を巻き付けて寝てました
    真冬の 吐く息が白いことはまだないけど もうすぐやけど。。。

    シェアしてるから別室やし よかったwww
    くーらーもそうじせんとやしあってええもんやけっどと構想だけは立ててます
    うまくそうじができたらええなぁねぬたくなってへんなぶんしょうになってきてりし きょうはここまで^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/25 02:13:26

    ✨✨少し増量✨♥