turkey

turkey

2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

プライベートの過ごし方

ココロとカラダ

抽象画を12枚描いた。

いつもと違う絵にしたかったので、ウイスキーを飲みながら、友人に色指定してもらいながら描いてみた。


背景はいつも白でありきたりの絵になっていたが、一色で染めてから自由に描くと世界観が違う作品ができて、自分で何度も見てしまうほど気に入ってしまった。

日常を送りながら、少しだけでも違う行動をすると、見える景色が少し変わるのでそれが刺激になって幸せに感じる。



億劫な毎日を少しだけ頑張ろうと思わせるプライベートになると思っている。
少しの刺激は人間誰でも求めているものだといつも実感する。


最高はプライベートを過ごせば、人生は豊かになる思っている。


それが自由だから。
幸せに直結するから。


縛られたら幸せではなく、ルールに従っているだけで苦しいし、束縛でしかないから。

本当は人間誰でも自由に生きたいはずだが、仕事といった生活維持をするためにしなければならないことをこなさなければならない。


それを気軽に乗り越えることができるものがプライベートの充実だと思う。

それをアートにぶつけて楽しむことが私自身の幸せ。
幸せの形は人それぞれ!!!!!なんでもやろう!!!!

  • turkey

    turkey

    2024/09/26 20:42:54

    > happykaoさん
    コメントありがとうございます!
    1日で12枚です!!

    そういえばここでも貼れること忘れてましたわ!今度やってみます!

    いや!画用紙で描いてます!!
    あんまりお金かからないように趣味に没頭するためには。って考えて、画用紙でも行けるじゃん!ってなって今に至ります

  • happykao

    happykao

    2024/09/26 01:01:12

    12枚も!凄いですね!
    何日でですか?

    何度も見てしまう程に気に入るなんて
    素晴らしいですね♪
    私も拝見したいぐらいです^^

    ブログとかに画像を貼ってたりはしてないですか?

    turkeyさんはキャンパスに描かれてますか?
    それともケント紙みたいのにですか?