turkey

turkey

2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

手持ちきもくね。

コーデ広場

頭の狼まじかわいい。


けど手持ちのところは無課金アイテムすぎて何とも言えない

  • turkey

    turkey

    2024/09/26 20:44:26

    > happykaoさん
    この狼めっちゃかわいいんであたってよかったです♪

    え、タウンの件、そうなんですか?
    あんまりよくわかってないんですよね(´・ω・`)

  • happykao

    happykao

    2024/09/26 00:54:08

    頭の上の狼さん出ておめでとうございます^^!
    持ってないのでよく分からないですけど
    タウンで「いでよ」って言うと何かが出るんですよね?