こころ

こころ

こころの日記

9/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4


ショップ広場 & 自然広場
4択 フランス

キラキラ 8個でした♪

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランス の他は イタリア、ドイツ、スペイン

こころは全部行きたいなあ〜
行ったことあるのはフランス
もう一度 行きたいなあ(●´ω`●)


昨日はイベントの衣装になりそうなお洋服を
探しに古着屋さんに行ったけど なくて...

ダメもとで 激安と言われてる洋服屋さんに行ってみたら...
あったよ....

一枚200円とか300円とか
値段見て「うっそ〜〜〜!」ってなっちゃった(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/26 00:42:25

    半袖・長袖パジャマが日によって変わる今日この頃wwwおやすみなさい☆彡

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/26 00:27:47

    こころちゃん、こんばんは~
    PC重くて動いてくれません(涙)
    ようやく動き始めたらこんな時間です。
    疲れちゃう~

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/26 00:22:27

    こころさん、こんばんにゃん♪
    古着屋さん激安すぎますね(  Д ) ⊙ ⊙
    一気に秋めいて来て、昨日の朝なんてダウンケットとパジャマだけでは
    寒い位でした(((=ω=)))ブルブル
    予報を見たら30℃の日も有るみたいだから、冬用の羽毛布団はもう少し様子見かな…
    9月に入り、やせ我慢の秋物コーデでしたが、街の装いもすっかり秋になったかも♬
    涼しさを通り越した寒さも有りますから、お風邪など召しません様にですよ( ˘ω˘ )スヤァ

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/25 23:55:24

    おこんばんは☆ 
    お疲れ様ですo(_ _)o

    お安い衣装が見付かって良かったですね♪

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/25 23:45:05

    こんばんは♪取り急ぎstp ぽちっと…

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/25 23:18:23

    くったくたです~~・・。ダッシュ終わったらおやすみなさーーい。

  • mari

    mari

    2024/09/25 23:14:21

    こんばんは♪
    今日は雨降り (ノ_・。)
    洗濯物なかなか乾かないので途中から乾燥機♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/25 23:14:17

    こんばんは
    今日もエアコンいらずだったけど
    明日は30度で真夏日予報
    日替わりで気温差が激しすぎ~  

    1日の内で 昼間は夏 夜は冬 
    体が付いていきませんね ご自愛です (;^ω^)

    今日の新作 ロリータワンピは 去年の11月に出た モルサと似てますね~
    ベージュが可愛いと思ったけど 他もやっぱり 可愛いww
    ベレーもおしゃれだし コスモスのフレームも素敵 
    今回も 節約は 難しそうです (;^ω^)

    キャンペーンでもらったマイメロの麻雀牌 小さくて 持っても見えませんw
    絵柄から思うに マイメロ筒子(ピンズ)? こういうの程 もっと大きくてもいいのに~www

    今日から始まった 会話イベ パラソル付きのイスとテーブルセット貰えますね
    今までで 一番良い気がするけど 毎日貰えるから 15個も どうする? www
    すわれたら もっとよかったのに~ 
    最近 座れる椅子って くれませんねえ www

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/25 22:42:30

    こんばんは。
    ヨーロッパはいいですね。
    自分はクラシック音楽やバレエとか
    好きなので憧れですね。
    何故か行ったことはないけど。

    今日も早寝なのですね。
    明日に備えて下さいませ(^_^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/25 22:36:42

    こんばんは。
    今日は風が結構強い1日でしたが、
    お彼岸最後の日なのでお墓参りに行ってきました。

    1枚200円や300円って嬉しいお値段ですね。
    早起き頑張ってね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/25 22:07:10

    こんばんは 今日は雨予報が外れて一日曇り空 気温も25度止り涼しい一日だった 明日は晴れ31度予報

  • 月架

    月架

    2024/09/25 21:52:39

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらないでください。

    爽やかな秋風が吹いていたかと思ったら水曜日よりも気温が上昇して、汗ばむ暑さが戻りそうです。

    タップのレッスン楽しまれたようで何よりです。
    イベントも近づいてきて心から応援しております。

    古着屋さん、一枚200円とか300円とか激安ですね。

    素敵なコーデです。

    お体に気を付けてお過ごしください。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/25 21:39:45

    ヨーロッパかぁぁぁぁ
    どっちかって~と北欧がええなぁぁぁ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/25 21:36:07

    古着屋さん楽しそう♪
    朝涼しい~少しずつ秋が近づいてきてるのかなと思いきや
    明日は真夏日らしい(゚∀゚)アヒャ

  • いるか

    いるか

    2024/09/25 20:42:39

    こんばんは~
    お祝いコメントありがとうございます(^^

    表は雨が降り始めましたけど多少蒸し暑いです
    エアコン使う程じゃなくなったは嬉しいですけどね(^^

  • 亜子

    亜子

    2024/09/25 20:41:40

    こんばんわ~^^涼しくなって良いのですが冬は、苦手なので嫌です。(>_<)
    こころちゃん激安のお店行って良かったですね。買ったのかな。?
    おおお~^^今日もめっちゃ似合って可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ネコちゃんも良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/25 20:13:42

    こころさん、こんばんは。

    水曜日なので、Pショップ新作を見に行ったら、
    結構かわいいじゃんって、あれこれ試着しました。

    でもなぁ。全部色統一して一式買うと、どんだけ~~って感じだから、
    す~っとログアウトして、午後寝してました。

    こころさんが行った激安洋服屋さんで思う存分買い物しまくってみたいような。
    でも、いっぱい服を買うと、タンスに入り切らない問題が起きるんで困るし。
    ニコットタウンは、どれだけ買ってもアイテムが入り切らないということが
    ないから、いいけど。
    それはそれで、無制限買い物勝負みたいなとこがあるから、怖すぎ~~。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/25 20:09:46

    こんばんは~ 
     
    今日も涼しかったです。
    こちらの最高気温は24℃。
    昨日より1℃低いだけなので、そう違わないはずなんですが、
    グッと涼しくなったように感じます。
    ただ明日は30度予報なので、予報通りならまた暑くなりそう。
     
    今日は買い物があったので近所の百貨店へ。
    ちょっと足を伸ばせばファーストフード店があります。
    お昼は軽く済ませたかったので、ファーストフード店でテイク
    アウトでもしようかと向かったら臨時休業の張り紙。
    調べたら店舗改修のため、9月16日~10月24日は休業と
    のこと。
    舌がすっかりファーストフードになっていたのですが、これは
    どうしようもありません。
    やむなく帰り道にあるコンビニでおむすびを買って帰りました。
     

  • aoi

    aoi

    2024/09/25 20:07:02

    ニコ店完売おめでとうございます♬
    今日のコーデはお洋服とヘアアクセが優しいピンク色で
    統一されていてとっても可愛いです^^
    手持ちのデザートもどちらも美味しそうで
    足元のねこちゃんとおばけちゃんが可愛らしいです♬
    今日はミックスベリーの紅茶を飲んでほっこりしました^^
    楽しい夜をお過ごし下さいね♬
    いつも優しい伝言をありがとうございます^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/25 19:34:45

    こんばんは^^

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/25 18:06:50

    こころさん、こんばんにゃん♪
    宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ずっと話してたから友希忘れてました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/25 17:43:18

    こんにちは!

    今日も涼しかったですね~17時過ぎからは雨も降ってきました~
    明日はまた暑さぶり返すようなので気をつけたいですね(≧▽≦)

    激安洋服店~そんな値段でいいのがあったの~
    何度も行って気に入ったら即買いだね(`・ω・´)b

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/25 17:29:28

    こんにちは^^秋晴れで爽やかな風が吹いています♬ 心なしか身体も調子が整って来ました(*´ω`*)
    お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/25 17:08:41

    こんにちは。
    明日はまた真夏日になるそうです。明後日は雨。
    寒暖差に気をつけて下さいね。
    洗濯は明日中に~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/25 16:33:27

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/09/25 16:20:19

    今日ようやく新札3種類がお財布にやってきました~ ずいぶん時間かかったなぁw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/25 14:47:54

    こころさん こんにちは
    いいお買い物ができてよかったですね
    それにしても
    安いですねー
    そのお値段なら
    たくさん買っても大丈夫ですねー
    いいものが見つかりましたか?
    よかったですね^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/25 13:47:35

    こんにちは~

    病院行ってて帰ってきたらもうこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
    あっという間に時間も過ぎちゃいますwww

    今日も晴れてもう暑いエアコン入れていますよ
    外はムシムシしています朝晩は涼しいというか肌布団いるわ

    何だか変な気温で困っちゃいますね~
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/25 13:42:22

    こんにちは、ニコ店クリアできました。10月にかけて予定が詰まってて早めにクリアできてよかったです。

  • あずき

    あずき

    2024/09/25 13:35:47

    こんにちは~^^
    一枚200円とか300円とかのお洋服って びっくりですね(^^♪
    すっごくお安くお衣装ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

    わぁ~♡可愛いメイドさん♡(#^.^#)♡
    夜のお庭でのお茶会もいいですね(^^♪

    庭園でお茶会のこの背景 この色もいいですね^^

    今日はちょっとコピーしたいものがあって
    近所のコンビニに行ったら コピー機が使えなくて
    遠くのコンビニまで歩いて行ったから草臥れちゃいました^^;
    でも日差しは強かったですけど 風があって そこまで暑くもなかったですし
    いい運動になったから よかったことにしようかと^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/25 13:33:41

    こころさん、こんにちは、涼しくなりました 夜はね

  • himawari

    himawari

    2024/09/25 12:06:59

    こころさん こんにちは(^^)/
    衣装見付かって良かったですね(^▽^)/
    これからも衣装探しは楽しそうですね✨
    水・土の昼食は各々フリーランチです…
    まだ、決めていません^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/09/25 11:25:09

    こんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました~^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/25 10:32:29

    おはようございます。
    日記に
    店イベお祝いのコメ
    ありがとうございます♪

    今日最高気温が30度で
    最低18度の予報なので
    この温度差だと自律神経厳しいです。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/25 09:46:55

    こんにちは~♪ 
    今日はサンマの塩焼きです 秋晴れで心地よい風です^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/25 09:43:12

    おはようございます!
    おかげ様でイベントクリアしました。
    ご支援ありがとうございました(^-^)

    1枚200円、300円で洋服が買えちゃうなんて
    今時なんて素敵なお店なのでしょう
    いろいろ探して歩くのも正解なんですね( ̄▽ ̄)

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/25 09:32:02

    おはよ~>^_^<
    その激安店は・・・もしかして「たかはし」??違うかな(^^;
    今日もカワ(・∀・)イイ!!こころちやんだけど・・・秋のせいか、ケーキとドーナツに目がいく(^^;
    日中は暑いのに、朝夕は涼しいと言うより寒いくらい(>_<)
    1時間半かけて、ドックランとカフェに行って来たよ^^ワンコは逃げ回りで疲れて帰りは爆睡(^^;
    サービスエリアで大好きな「みやびのデニッシュ食パン」を買って来た~。

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/25 09:22:54

    (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ お祝いの有難う~~!!
     脚~~、とっても安くて、ビックリね!!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/25 09:12:56

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/25 08:16:31

    おはようございます。
    諦めずにお店を回って良かったね!^^
    雨の心配もなさそうなので、大物の洗濯物で
    フル回転してます^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/25 05:39:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/25 02:07:40

    お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥

    衣装は自作かな?
    大変(¯―¯٥)
    ベースが安くあって良かった(^^ゞ
    裁縫得意なのぉ〜?
       
    今日は移動日
    まぁ空路だし乗り換えないし
    楽だよね~
    サルディーニャ〜シチリア移動
    目的は
    以前留学していた時の友達に会ったり、軽く観光するかな
    同様にシチリア〜数か所移動予定で
    パリ戻ります。

    ☁で気温はあんま変わらないかな〜近いしね

  • jun

    jun

    2024/09/25 01:46:39

    今晩は! 今朝は寒いと感じましたよ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/25 00:55:17

    4択わからんけど。。。イタリアかな?スパゲッティナポリタン食べたいなぁ( ´艸`)(笑)
    200円かいな?(゚д゚)!もしかして。。。可愛いお嬢さんだからお安くしたのかも?( ´艸`)(笑)