ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プリンセスルーム

コーデ広場


お嬢様達のサロンなのです

キルシュたっぷり

オトナ味覚のガトーショコラに

香り立つホットティーで

おもてなし♪

乙女心を忽ち魅了してしまうハズ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/26 01:40:12

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「男性なのに招待していただき,どうも有難うございます。」

  • とまと

    とまと

    2024/09/26 00:38:57

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/26 00:16:05

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    茶色のメイドコーデ可愛い♥️♥️♥️ガトーショコラください。

  • uni

    uni

    2024/09/25 23:05:03

    ショコラって可愛い名前だけどガトーさんが付くだけで一気にオトナ味になるよねー
    昔はあまいチョコが好きでだったけど、いまは少しビターに好みは寄りつつ、
    量はあんまりいらないから冷蔵庫でちょっとずつつまむスタイルでチョコとお付き合いしてます☆
    あたたかい飲み物もそろそろ恋しくなってきたです♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/25 22:48:59

    こんばんわ♪
    ガトーショコラもホットティーもとっても美味しいわね♪ ゆぴメイドさん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/25 22:31:10

    ケーキもティーカップも繊細な高級品だね^^
    深紅のカーテンフレームも魅惑♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/25 22:27:53

    ( *´艸`) 愛情たっぷりで

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/25 21:29:22

    かわいいメイドさんですね
    紅茶も湯気立って美味しそう
    ハリネズミもすましてかわいい

  • つばさ

    つばさ

    2024/09/25 20:36:10

    こんばんは。
    素敵なメイドさんですね。
    魅力的で可愛い~

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/25 19:39:20

    おいしそうな紅茶とケーキをゆぴさんの素敵なコーデが引き立てているね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/25 18:36:30

     ☆彡いえいえ~お祝いは毎度同じ感じやけど、真心加えてまっせ~(o^―^o)ニコ

    足元の3対はダブリの交換で得たU•ェ•*Uワン ガチャ回すのはハイリスクで、

    意地になってまうからPコでは、回さん様に最近は心得てるん㋵(;´▽`A``


     ☝お嬢様の集まりのとこに、我輩が訪れたらどうなる?捕り合うかしら。。。ナンテネ!!

  • 総悟

    総悟

    2024/09/25 18:10:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴたんコーデめっちゃ華やかで素敵ー(∩´∀`∩)
    ガトーショコラ!抑えた甘味が美味しいチョコレートケーキ~(∩´∀`∩)
    僕でもわかる美味しさです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    ん?キルシュ?お酒かにゃ(๑° ꒳ °๑)??(ノ∀`)アチャー酔っぱらって笑い上戸なるかもーw
    て!お嬢様達のサロンだったー(๑°ㅁ°๑)!!
    男子は入れんと?(´・ω・`)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/25 17:58:03

    ゆぴたん おこんばんは~☆彡

    わぁ 超素敵☆彡
    私もそのメイド服は茶色だよ 背景もその色なので
    今度真似っ子させて貰おうかな?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/25 17:11:29

    女性の熱気ルームということですかね。

  • みあ

    みあ

    2024/09/25 16:34:37

    ゆぴちゃーん
    ガーデン何とかコンプできそうだよ
    (∩´∀`)∩ワーイ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/25 16:17:23

    お嬢様たちのサロン素敵ですね。
    チョコの蝶までも美味しそう~

  • まろん

    まろん

    2024/09/25 14:25:06

    ゆぴちゃ~~ん
    ↑ 此処に来れるのは、お嬢様だけなのね~うぅ~~~ん困っちゃったな~(>_<)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/25 14:21:09

    今日も素敵なメイドさん♬
    ゆぴちゃん、メイドコーデどれだけ持ってるの?!( *´艸`)

  • あずき

    あずき

    2024/09/25 13:44:05

    素敵なサロンね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    この背景にこのカーテンフレームぴったり♡(#^.^#)♡
    より一層ゴージャス感アップだね♬(*^^)v

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/25 12:29:15

    私がメンズなら。。ガトーショコラより。。。
    君の瞳に酔いそう(^_-)-☆

  • アスク

    アスク

    2024/09/25 12:26:38

    チョコの蝶が、甘さの調節してくれそうな幻想的な雰囲気。
    今日のメイドさんは茶系できたか…うーん一気に大人っぽくなるなぁ
    チョコにホットティーは最高だと思います、極上のおもてなしだね?w

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/25 11:36:36

    31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/25 11:11:04

    サロン素敵です
    豚もガトーショコラ好きです

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/25 09:15:56

    おはようございます
    甘そうな香りが漂ってる~
    お嬢様が目をキラキラさせて待ってるよ~

  • nene

    nene

    2024/09/25 09:07:41

    素敵なサロンですね、傍らに置いてあるのは、チェスの駒ですか?^^蝶も雰囲気ありますね♪

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/25 08:35:56

    おはようございます

    ケーキケーキ♪
    ほーくまちゃんはケーキはチョコがいいの。
    そのケーキお酒効いてるなの?
    ひとくちちょうだいなのー。
    んー、おいちぃ。
    ぎゅーっ。ほーくまちゃんからお礼のぎゅーだよ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/25 08:31:31

    お嬢様たちのオトナのサロン
    魅惑的ですね(*'▽')♡

  • onpu

    onpu

    2024/09/25 01:54:24

    魅惑のサロンですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ごきげんよう、おねえさま♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/25 01:41:40

    今日はドーナツを買ってくる!、思い出したw