社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

発見にゃん!

コーデ広場

久々にアイテム倉庫の清掃にゃん!

にゃんの苦手なお仕事にゃん!

得意は・・・ お昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


倉庫の隅に・・・・

ドリーミーなお祝いクラッカーを

発見にゃん♡

パーティーの時に使えるにゃん!

プシュ~~ パ~~ん!

うっかり紐を引いてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(フランス)ショップ 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/26 04:36:44

    にゃんと4つもランクインにゃん!
    にゃんは驚きでしばらく意識を失ってしまったにゃん・・・

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/25 23:20:51

    お昼寝は、気持ちがいいニャン^^
    倉庫の中にはお宝がいっぱいニャン❣
    クラッカーが見つかってよかったニャン♪
    お祝いの時に使えるニャン^^
    ニコのは何度も使えるニャン^^

  • anji-

    anji-

    2024/09/25 23:06:12

    今晩は✨
    お祝いクラッカーお披露目前に紐引いてしまったの?残念思いっきり探したのに(^^;)
    お陰様でニコ店イベ完売達成出来ました(^^♪
    御支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • らいな

    らいな

    2024/09/25 21:47:55

    青ガチャが未整理のままです、同じアイテムが10個とか~w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/25 19:00:40

    また明日〜〜
    にゃんはTVを観るにゃん!
    また明日〜〜〜

  • そら

    そら

    2024/09/25 17:50:26

    紐って引きたくなりますよねww

    倉庫も自分仕様に 春夏秋冬で分けられればいいんですけど
    私もごっちゃごちゃですww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/25 17:36:45

    茄子と豚豚肉の味噌炒めで満腹にゃん♡

    エアコンなしで快適にゃん=^x^=
    にゃんはタウンでご機嫌rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
    踊る大捜査線を楽しむにゃん♡

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/25 17:23:22

    今日は私も猫になったにゃんw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/25 17:23:02

    豚肉と茄子の味噌炒めで満腹にゃん!

    エアコンなしで快適にゃん=^x^=
    にゃんはタウンでご機嫌rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/25 12:53:56

    こんにちは。誰かの誕生日とかにも使えそうなクラッカーですね^^シーズンガチャの吹き出しと組み合わせてコーデ出来そうです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/25 12:36:28

    ツナ&玉ねぎサンドで満腹にゃん♡
    タウンは寂しいにゃん!
    にゃんは気合を込めて頑張って訪問にゃん! 
    ニコ店もよろにゃん=^x^=

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/09/25 08:36:52

    うっかりですか^^;じゃあ、今日がお祝いということでw
    アイテム倉庫整理、大変ですよね。頑張ってください(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/25 07:46:30

    あら、使えなくなっちゃったね。
    倉庫整理頑張ってください。