メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

占い師コーデ第2弾

日記

ま、あんま代わり映えしないかw
でも音符が音符だけじゃなくて、
シャボン玉みたいなのついてるの、初めて見た~!
あ、これでバイオリン持ったらジプシーっぽいかも!?
明日やってみよ~!(´∀`)

でも明日はね、うふふふふ、
いよいよPコインが目標額に達する予定!(≧▽≦)
楽しみ~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/26 01:43:26

    > テリーさん
    そうだね~、文鳥さんたちの歌なのかも!?
    目標額はね、ガチャじゃなくてショップのほうね。
    ガチャはやっぱ、博打要素あるからねえ。
    それがワクワクでもあるけど、確実に欲しいものはショップのほうが安心。
    コラボガチャは、マジで難しいよね……。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/26 01:41:11

    > もふもふ0304さん
    ふっふっふ、一気にリアルの猫の数超えちゃったよ~(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/26 01:40:34

    > せんちゃんさん
    そうだね、音がキラキラしてる感じなのかな?
    むふふふふふ、猫ちゃんたちもお迎えしたけど、
    せんちゃんのおかげで、さらに大家族になったよ!!!
    ありがとね~!

  • テリー

    テリー

    2024/09/25 20:40:38

    ほうほう、泡だけなのが、音譜に変わったんだね〜^^
    腕に乗った小鳥がさえずってるようにも見える〜^^

    ほうほう、目標額達成なんだね〜。
    黒かな?コラボは難しいよねぇ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/25 12:54:51

    にゃんこたのしみだね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/25 08:02:07

    シャボン玉というか、ぼうっと光る感じかな?暗い背景じゃないと気付けないけどね^^

    明日はいよいよ猫さんをお迎えかな?わくわくだね~♪